メモのコツを教えてください!

金たらふく稼いで、不特定多数の女とやりまくるのが男として一番価値ある生き方なんですよね?

違うんですか?

質問者からの補足コメント

  • 薄っぺらい、情のないお金?

    お金は単なるお金ですよ?笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/31 09:05
  • お前にはできない、という妄想ですか?笑

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/31 09:13

A 回答 (5件)

その通りです。


お金、たくさん稼いでくださいね。
    • good
    • 1

>金たらふく稼いで、不特定多数の女とやりまくるのが男として一番価値ある生き方なんですよね?


そうだよ。
お前にはできないから、せめて妄想しておけ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

違いますね。


なぜなら価値は人それぞれなので。
それが最も価値があると判断されているならば、そのようになさればよろしいかと。
    • good
    • 1

薄っぺらい、情のないお金だけある人のことかな?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>不特定多数の女とやりまくるのが男として一番価値ある生き方なんですよね?


聞いたことのない性病にかかって死にますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!