アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ても寝ても眠いです。


22歳の社会人です。毎日8時間は寝ています。ですが通勤中、食事の後などは必ず眠くなります。1日中頭がぼーっとしています。
眠りが浅いわけでもないのですごく気になります?

A 回答 (5件)

毎日8時間寝ても眠いのは


寝すぎか疲れが取れてない可能性が高いですね。
個人個人体の状態が解らないのではっきり言えませんが
休日に眠れるだけ思っ切り寝てみてその結果で、まだ眠ければ、やる事をやって、昼寝してみてどうですか?
後、外に出て歩いてみるのはどうでしょうか?
休日、余裕ある日は、ジムに通ってスポーツをしてみるとか、頭がスッキリするのではないでしょうか?
まだこれから人生長いので
色んな事をチャレンジして行って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ試してみてみます!

お礼日時:2016/06/19 17:47

同じく、寝ても寝ても眠いです(~0~)。

。。
会社でも休日も関係なくです。産業医の先生は鬱とかストレスも関係してるんだよ、と言っていました。
軽いウォーキングでも効果あるみたいですよ(o^^o)
30分程度のお昼寝はすごく良いらしいです。あまり無理せず、ストレス減らすようにして沢山寝てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

鬱とか怖いですよね、、、
リフレッシュできるように心がけていきます!

お礼日時:2016/06/19 17:48

寝るには体力が居る。

体力が余っている。何処かで発散すべし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、
趣味とか見つけて発散するのもいいかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/19 17:46

ストレスじゃないですか?


ストレスを軽減する方法を探したほうが良い気がしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレスということもあるんですね、、、

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/19 17:45

いちど専門病院で検査してもらった方が


いいような気がします
http://www.suimin.net/step1/syndrome/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
過眠症の恐れがありますね、、

少し検討してみます!!

お礼日時:2016/06/01 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!