アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50ccのライブディオですかバイク屋から購入して初めて遠出したのですが走ってた途中に急にスピードが落ちエンジンがとまりました。またキックスタートしてエンジンをつけると普通にかかりましたがまた途中でエンジンがとまり今度わエンジンがつかなくなったためキックスタートを何回かすると爆破音がしました。
これはガソリンが悪いのですか?マフラーのつまりですか?
僕の知識では解決できないので教えてください。
あとセルスタートはもとからつかなったです。

A 回答 (2件)

先ず、遠出の際にはアロン@が必需品です。


せっかくの楽しみ、エンジンが落っこちてしまっては台無しです。
紐で縛るよりはアロン@が最適です。
頑張ってください。
    • good
    • 5

セルが元から不良と解釈すると中古だと思いますが、購入後さして時間が経っていないと読み取れますので、購入元に持って行かれる事をお勧めします。

中古でも販売後に時間が経っていなければ無償で(若しくは部品代のみで)不具合箇所を治して貰えるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!