アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田野岡大和くんは神隠しにあったんですよね?

A 回答 (8件)

昔はこの様な現象をそう呼んでいました。

    • good
    • 1

親に殺されました。

    • good
    • 1

見つかったよー

    • good
    • 0

置き去りに遭ったんです。



ま~そういう処理をされたのでしょう。
    • good
    • 0

自衛隊駒ケ岳駐屯地内にある、隊員が訓練する時に使う宿泊小屋の中で見つかりました。

    • good
    • 0

自分の庭で小2の子供一人も見つけられないなんてありえないとのことです


お灸のつもりでしょうか
    • good
    • 0

とりあえず神様は無関心だったようです。


見つかって何より。
    • good
    • 0

生きて帰って来て良かった。


から神隠しとは言わないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!