プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生の者ですが、
もーすぐ中間試験があります
サッカー部では、赤点をとると坊主になります、

ですが、物理と数学が悲惨な状況です、

親切に教えていただける方
LINEで、お願いします。

➡️ryuryu7735⬅️

あと、2週間本気で頑張りますのでお願いします

A 回答 (3件)

ここで聞くより、友達か先生に聞きましょう。

    • good
    • 1

これから暑くなるのだからその方が良いのでは。


赤点とるのが恥ずかしいのなら今のうちに剃髪しよう。
    • good
    • 0

ここにID書いたら悪戯メッセージが沢山来るよ (^_^;



何が判らないのかを書きましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!