アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。仮に尖閣諸島周辺や、南沙諸島等で、これ以上中国が増長し、日米と一戦交え、大方の予測通り、日米が圧勝した場合、まず、現在まで地道に埋め立てて来た南沙諸島の各基地は没収、東シナ海にも二度と出て来れなくなるのは、必須ですが、現時点、中国がもっとも頼みとしている"戦勝国である"とし、国連の常任理事国というこれ以上無いような国際的地位は、米国、欧米、ロシアといった他の常任理事国により、剥奪する事は可能でしょうか??ある意味、国際連合を解体し、新たな枠組みを作り、完全に中国を排除してしまうような事は、出来るものでしょうか??

A 回答 (3件)

はあ。


国連って、UNITEDNATIONですよ。 
連合国のまんま。今や事務総長も無能だし。
中国だって、はじめは国民党だったし、、
解体しても問題ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ、そのUNITEDNATIONが問題と言っているのですが……

お礼日時:2016/06/04 13:45

国連ってまったく役立たづで、しかも、金食い虫だけになってしまったので、アメリカを含め、まともな国はいかに国連を解体するか研究中です。

それもかなり短い期間で消滅させようと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、早めに新しい枠組みが必要ですね。もっとまともな。

お礼日時:2016/06/04 13:47

中国がこれ以上無謀になれば、国連は解散し、新たな国際組織が生まれ、当然中国、北朝鮮等は、準加盟国で、決議に断固たる強制力を持たせ、

違反すれば当然重い国際的な制裁を加え、自滅寸前まで追い詰める事をするでしょう!また国として認めない、国際組織や先進国に統治され、監視下におかれる、国名無しの地域住民種族になり下げることでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。とにかく無茶苦茶過ぎます。新組織が大至急必要ですね。

お礼日時:2016/06/04 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!