アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デパ地下のお総菜って美味しいですか?

A 回答 (4件)

スーパーよりは美味しいと思いますよ。


もちろん、好き嫌いもあるし、商品によって差もありますが。
なぜかというと、いい食材を使っているからです。

料理というのは、調理の腕も重要ですが、よい食材(たいてい高い)を使えば、たいてい美味しいのですよね。デパートはそうです。いい食材を使い、味も美味しいが、値段が高いです。
もちろん、商品によってそうでないものもありますが、そうでないのはまれですね。
    • good
    • 1

デパ地下の店は売り上げが悪いと退去させられます。


その為に出店する店舗は売り上げが上がるように努力をします。
当然、味が悪ければ売り上げは落ちますので必死ですよ。
    • good
    • 0

お惣菜によりますよ

    • good
    • 0

デパ地下でなくとも好みでしょう。


嫌いな惣菜を食べても美味しいとは思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!