12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

VXトレーダー
DMM
ブロード
GMO

のOCO、IFO注文の仕方解る方いませんか?
色んな用語ばっかりでいまいちわからなくて、
上記どれか、でもいいので
OCO IFO注文方法を書いているページなどあれば
お願いしたいと思います。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

イフダンとは といった質問ではなく、
    実際にOCO等をするコマンドの質問をさせて頂いております。

COCとは ではなく、COCの「やり方」とは
    はご存知ではないでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/05 19:46

A 回答 (1件)

下記でもじっくり読んでください。

https://www.click-sec.com/corp/guide/c365/study/ …
この回答への補足あり
    • 0