アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際にfxトレードで食べている人はいるのですか?株はいるのは確実なのですが。例えばakiさんもfxトレードで稼いでいる?と思いますが本当はヒロセ通商の広告塔としてだったり家庭教師?で稼いでるのではと思います。そもそもfxで稼いでる人でメディアに出てる人っていないですよね?自称な人たちはたくさんいますが、いるなら名前教えていただけますか?

A 回答 (4件)

もちろんいるだろうが、あなたがイメージしてるような安定収入ではなくて、例えば数億円の種銭で売買のアルゴリズムをつくって次の収入か100 200 -500 1000 50 -100. だから半年で合計750もうかってるね。

みたいな感じです。また、一度決めたストラテジーを一生ただやるのではなくて、状況が、かわったらその時々にやり方を変えたりしてますから今勝てる方法が来月も勝てるなんてことは普通はない。
    • good
    • 0

雇用統計 悪かった。



100ロット単位の人は、お尻からうんこ漏らしたと思います。

ランド放置して余裕が無いと退場してると思います。

簡単に数千万稼げる。 秒殺で退場になる

儲けがでても

中々自慢しないの
    • good
    • 0

マーケットの魔術師に出ているバン・K・タープ氏が、成功しているトレーダーは承認欲求の無い人ばかりだったと講演で話していましたが、たぶんこのタープ氏の指摘当たっている。



稼いでる人は別に人から認められたいからやっている訳ではないのでメディアに出たくない。
凄いトレーダーで出たがりの人やSNSみたいな所でやたらいいね!が欲しい人だったり、昔知恵袋で言われたベストアンサーがやたら欲しくてカテゴリーマスターになりたいみたいな人だったら自称を疑った方がよい。
    • good
    • 0

うーん 沢山稼いでる人は、公表したくないので表舞台にあまり出てこないです。


出てくる人は、やっぱり、出てくることのメリット、メディアからの仕事の報酬を期待してる人です

だいたいスキャルピングで、億トレーダーなってもaki氏自体が、言ってましたが、大きく負けて、そこから全く音信不通の人 飛ぶ人も多いです
専業トレーダーも、もちろんいますよ

ちなみに私は、専業じゃないけど、為替取引だけで、サラリーマンくらいの生活なら出来ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!