アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野家でバイトしたいと思い応募しようと思ってるんですが、面接中に聞かれる 志望動機 なんて言えばいいんですか?
面接初めてでわからないこと多くて。

A 回答 (5件)

私も吉野家さんをよく利用するのですが。


貴社に大変興味があり、ここで頑張りたいと思いました。
くらいでいいと思います。
    • good
    • 1

別に志望動機は聞かれません。

面接で見るのは清潔感があるか。明るいかです。
爪が伸びていたり、髪がまとまっていないかです。
それだけ気を付けてもらえば採用されますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!!?
爪、気をつけます!

お礼日時:2016/06/06 18:30

バイトに志望動機聞いてもあまり意味が無いので


聞かれたら待遇がよさそうでも答えておいてください
    • good
    • 2

店内の雰囲気がよくここで働けたら良いと思いました。

で良いと思います。こういう質問はお決まりなので多少嘘っぽくても大丈夫。向こうもそのつもりで聞いてますから(笑)
    • good
    • 3

志望動機 で調べると出てきますが、自分の想いや考えを伝えなければいけない場でネットで拾った文章を引用するのもナンセンスですね。

どんなところに仕事の魅力を感じるのか、なぜここで働きたいのかを自分の心に聞いてうまく文章にまとめることです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!