アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方がいたらおしえてください。
十数年前に、夕方のニュースでマグロの赤身にある液体を塗ると
トロと同じになる”とろちゃん”というものを紹介していた記憶があるのですが、
これの正体をご存知の方いますか?ちなみに、本当にトロの味になるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たしか細かい穴を開けてマヨネーズを塗って


冷蔵庫に保管だったような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヨネーズってすごいですね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/07 14:26

これ・・・・なのか・・・・(違うっぽいけど)


http://item.rakuten.co.jp/sakana-3a/464313/#464313
    • good
    • 1

確かマヨネーズだったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/07 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!