アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.眼鏡市場のサイトにあるフレームは、どこの店舗でも取り扱いがあるのでしょうか?
  気に入ったフレームがあったのですが、行く予定の店舗に事前に在庫確認した方がよいですか?

2.セットレンズ(1.60AS)のUVカットは、Zoffの同等品(1.60AS)と同じでしょうか?
  Zoffは1.56がUV380で1.60ASがUV400らしいのですが、眼鏡市場はどうなのでしょうか?

3.眼鏡市場の検眼はどのような感じですか?
  JINSとZoffは検眼機使用でした。(オートレフケラトメーターのことではないです)

1~3全部でも分かる所だけでも実際眼鏡市場に行かれた方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.眼鏡市場のサイトにあるフレームは、どこの店舗でも取り扱いがあるのでしょうか?



店舗によって違いますね。
当方も2件周り最初の店にはなかったフレームを購入したことがあります。

3.眼鏡市場の検眼はどのような感じですか?
 眼鏡市場も検眼機を使用します。
 ただ、他のZoffのような所でも作った事がありますが、眼鏡市場の方が丁寧ですね。
 眼鏡市場で作った時に初めて利き目というのを知りましたし。
 ただ、これは担当する店員の腕の差もあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

情報有り難うございました!

お礼日時:2016/06/12 00:36

1


もちろん
店長さんの好みと地域の好みがありますので

2 
はこちらのようです
http://www.meganeichiba.jp/lens/original/puv/

標準でもUV400をうたっていますね
http://www.meganeichiba.jp/sp/info/coating/

基本料金でOKみたいです
http://www.meganeichiba.jp/chishiki/rensai01.html


3
検眼機使用です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

情報有り難うございました!

お礼日時:2016/06/12 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!