dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デフォルトでは、

fatal error C1003: プログラム内のエラーが 100 個を超えました。コンパイルは中断されます。

と、表示されます。これを100個以上表示したいのですが、変更できないでしょうか?

A 回答 (1件)

101個以上のエラーなんぞレポートしてもムダ…かと思いますけど。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7365880.html
VS2010だったら?って質問。

書いてあるコードのエラーになる箇所がいくつあるのか知りたい。
『あんたのコードはこんなに酷いんだよ』と指摘する為にっ!!!!

とかいう目的なんだったら…
静的解析ツールでも使用してみてはどうですかね?
フリーで使えるものがあるかはちょっと疑問ですが。
PGReliefとかなかなか素敵に指摘してくれますよ? 高いけど。

http://yohshiy.blog.fc2.com/blog-entry-306.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!