プロが教えるわが家の防犯対策術!

高二の女子です。
同い年の彼と喧嘩しています。

私は何回も寝落ちして、
眠い時におやすみっていう約束したのに
寝落ちしてしまって、
信用を失って、そして今日1日はLINEを
していません。

寝てしまうだけで毎朝怒るのもちょっとって思いますが、
自分が約束守らなかったのも悪いと思い、
謝ったんです。

でも、
もういいよ。うん。はい。
しか、返事がこなくて。

どうにか許して欲しいんです。
信用失うのは取り戻すのに時間がかかるのは
しってます。
でも、話し合いがしたいんです。
どうすればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 部活同じなんですが…
    話し合いできないくらい怒ってるので
    話しかけられません。

      補足日時:2016/06/08 19:47

A 回答 (7件)

もう彼に何か仕掛けるのはやめましょう。


相手が出るまでおとなしく待ってみましょう。
それしかないです。
彼の気持ちが整理できるまで待たないと、彼もきっと彼自身で気持ちの整理ができていないまま感情に任せてる可能性があります。
彼が冷静になり、あなたとのことを考える機会を与えないと、彼はあなたの言葉に耳を貸さないでしょう。
それで、彼がまた更に余計なことで怒り始めたり、あなたを無視し続けるようなら、あなたにはふさわしい相手ではありません。さっくり別れてしまえば、思ったより後悔しなかったりしますよ。

寝落ちに関する対策としては、眠いと思った瞬間におやすみと言ってしまうことです。
ベッドに入る前にもう寝たことにしてしまうことです。
本当に寝たかどうかなんて彼は気づかないだろうし、どのみちもう寝るし。それで彼は気が済むんでしょうし。
    • good
    • 0

ごめん、ほんとごめん、



彼怒るレベル低すぎだろww
それだけで?ww
すんげーめんどくさっ笑笑
信用どうこうの問題
じゃないでしょうがww
寝落ちしちゃった
ってだけでしょ?
なぜそれだけで彼は
そこまで引きずるんだww
そして貴殿はなぜそんなに
悩んどるんじゃww
彼はその程度の人だった
ってことでしょ?笑
    • good
    • 1

ラインでは、お互いの顔が見えないので、大体そうなります。

これで許して貰っても、次はないです。補足にあるように話し合いが出来ない程怒るとは、よほどですね。
それでは、多分謝る機会もないし約束を守れないと貴女は
セットとして見ています。
こうなれば、寄りを戻すのは、無理です、ただ、相手から貴女に話し合いを仕向ける様にすれば、何とかなりそうです。
    • good
    • 0

彼は、寝落ちがどうのじゃなくて、約束を再三破ることに怒ってるんでしょ?


次は絶対に約束を破らない、っていう自身はあるの?
対策はあるの?
    • good
    • 0

スネてるだけじゃないですか?(笑)男の方が精神年齢は5歳くらい下だと思ってください。

さらに男の方が女より女々しいし未練がましいのが一般的です。もしそんなことくらいで壊れてしまうくらいの関係なら、あなたの人生には必要ないですよ。
    • good
    • 0

LINEなんかに依存しすぎ。

バカみたい。
    • good
    • 2

ちゃんと会って話をすればいいのでは?


そしたらわかってくれるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!