dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急に明日(日曜日)海に行こうという話になったのですがこの連休中に明日レンタカーを利用したいのですがなんとかならないでしょうか?無理っぽい話ですが知っている方がいますたら教えてください、お願いします。

A 回答 (5件)

商用車、バンならあいているので

きっと借りられるのではないかと思います。
それでもだめならどこでもだめでしょう・・・
バンといっても人は乗れますし、荷物もつめます。
エアコンだってあるのので問題ないと思いますよ。
昔、レンタカーでバイトしていましたから・・・
最悪はトラック・・・
それはいやですね・・・やっぱり。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。結局、車は使わずに近場のキャンプ場に行きました。とても楽しかったんでよかったですが、車で行ってたら誰が帰り運転するんだというくらい昼間からずっと飲んでいたので逆に良かったのかもしれません、ありがとうございました。

何かしらの車は借りられると思います。

参考URL:http://www.0123.ne.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、さすがに連休中の前日の深夜にレンタカーを利用するというのが無理があったようです。朝になってみればキャンセル等があって借りれたかもしれませんが、それ頼みにして朝を迎えるのもどうかなと思ったので結局近場でバーベキューして遊んでいました。

キャンセルもあると思うので可能性0ではないと思います。

仕事がらよくレンタカーの手配しますが、ないことはないけど…
自宅付近でなかったら、現地のレンタカーを借りたらいかがですか?
車種さえ問わないのならあると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分中心にはなってくれないんだなということを実感しました。やはり予定は前もってたてないとだめなようです。どうもありがとうございました。

「車であればなんでもいい」

のであれば、各店舗に在庫? があれば借りることができます。
8人乗りワゴンでないと困る、チャイルドシートが欲しい、カーナビが必要、など、条件が多いほど、希望の車種が借りられないこともあります。

店舗にもよりますが、日曜日でも大抵は営業しています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、色々電話してもたのですがやはり企画に無理があったようです。結局バーベキューをすることになったのですが、またその場所もどこにすればいんだかわからなくて困っているのでまた質問しようと思っています。ありがとうございました。

職業別電話帳を見て、近くのレンタカー屋さんの明日の営業時間を調べて、あさいちにそれぞれ電話するしかないのでは。

24時間営業があれば、即刻電話!。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、やっぱそれしかないんですかね?とりあえず24時間営業しているところを探してみます。ありがとうございました。