dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たとえば、

1)実は博士課程に進学するのに、
他の街で就職をすると嘘をつくものでしょうか?
ネットでバレやすい嘘だと思うのですが・・・

2)最初は弟がいると言ったわりには、
数ヶ月過ぎて聞くと、
一人っ子だと言う。
それはどういうつもりこんな嘘をつくと思いますか?

A 回答 (3件)

人種で一括りにするのは良くない。

多民族国家ですよ。
様々な文化、様々な環境、があります。
    • good
    • 0

中国人は関係ないでしょ。

    • good
    • 1

「中国人は」と一括りにするのは如何でしょうか?


「日本人は勤勉」と昔からいわれていますが、そうでない人も大勢居ますよね。
それと同じ事で、一括りに出来るものではない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!