電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国語の説明書が読めなくて困っています。

なんて書いてあるか分かる方いらっしゃったら教えてください…

「中国語の説明書が読めなくて困っています。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    投稿したら画像が荒くなってしまって…

    イヤホンを買ったのですが、イマイチ操作方法がわからなくて…写真追加してみます

    「中国語の説明書が読めなくて困っています。」の補足画像1
      補足日時:2016/06/09 22:36

A 回答 (3件)

ボタンの機能説明の残り:接听/挂断(聞く/中止) 语音命令(音声コントロール)


音楽や動画を再生また一時停止:中央のボタンを二回早押ししてフリーにすると次の曲にジャンプできる。中央ボタンを三回早押してフリーにすると前の曲にジャンプ出来る。

折角少し大きくしてもらったのに、わるいがまだ見ずらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ボタン操作が知りたくて、まぁほかのとだいたい変わらないかなと思って使ってたんですが、停止くらいしかできなくて、特殊な操作方法なのかなと悩んでおりました。

ここだけでも訳して頂けて幸いです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/06/10 11:40

訳す以前に写真の字があまりに小さくて拡大しても分解能が悪く判別しようがない。

せめてもう少し大きいと助かる。何とか読めるところだけでもやってみよう。

三。線(電線)を使用してマイクロフォンをコントロールする。
 最初の行は判別不可能
機能は次のものを含む。
 RUN(播放:放送する) 一時停止(暂停) 前の曲 次の曲 早送り
 早巻き戻し 次の三個は判別不明
残りも判別不明。

やはりこれではどうにもならない。この中国語の説明文自体は難しくないと思う。もっと鮮明な画像がほしい。
    • good
    • 0

音楽プレーヤーの話だとは分かるが


文字が滲んでしまってよく見えない

音楽プレーヤなので、再生とか次の曲とか前の曲とか一時停止といったおきまりのボタンがあり
それぞれの説明をしているのだろうけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!