dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり甘くない飲み物を教えて下さい^o^

A 回答 (3件)

清涼飲料水なら


午後の紅茶 無糖
大塚食品 シンビーノ ジャワティ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。^o^

お礼日時:2016/06/10 21:52

微糖珈琲


「甘くない」なら、ウーロン茶とか緑茶ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^o^

お礼日時:2016/06/10 21:52

ココア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^o^

お礼日時:2016/06/10 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!