dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産後、どのくらいで体重と体型戻りましたか?

良かったら、年齢も教えてください(^○^)

A 回答 (5件)

お腹タプタプなおりません!



2年前、27歳で1人目出産。産後体重は戻りましたが2年経っても妊娠前のような腹筋を感じられるようなキレイなお腹には戻らず。今第2子妊娠してます。
何も努力はしていませんがタプタプじゃなくすには相当頑張らないといけないんじゃないかと思っています。
    • good
    • 0

お腹のタプタプは、腹筋などをしないと戻らないと思います(><)私も、体重は戻ったけどおなかは戻らなかったので・・・なんてったって皮

が伸びてますからね(><)
    • good
    • 0

完母でした。


2ヶ月で、13キロが、戻りました。マイナスくらいかな。特に何もせず。
32歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体型も完全に戻りましたか?
羨ましい。

私は、ウエストがあと3センチ、太ももがあと8センチです。

お礼日時:2016/06/11 17:04

28歳で出産


+8キロになった体重は
産後翌日から減り始め
1週間で体型共に
元通りになりました(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年経ってもお腹が少し柔らかいのですが、どのくらいで元通りになりましたか?

お礼日時:2016/06/11 16:34

先月29歳で出産した者です


妊娠前プラス8キロで出産しました。
退院時はプラス4キロ。
産後3週間で体重は出産前に戻りました。
現在、ほぼ母乳育児ですが体重は妊娠前マイナス2キロになりました。

ですが体型はまだ元通りというところにはほど遠いです。
サイズ自体はほぼ妊娠前に戻りましたがお腹はタプタプです笑
体型が戻るまでにはしばらくかかりそうです( ̄。 ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹タプタプ、どのくらいで戻るんでしょうね。

私もタプタプではないですが、まだ妊娠前みたいには戻ってないです。少し柔らかいんですよね。

どなたか回答してくれないかなぁ。

お礼日時:2016/06/11 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!