アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長153cmで、体重40kgなんですが、どうなんですか?

A 回答 (5件)

もう少し増やさないと、体力なくなりますよ



私みたいにオバサンになると、体重を増やすのもなかなか難しいので、毎日フラフラしながら点滴打つハメになりますから
    • good
    • 1

45キロは欲しいですね。


ちょっと痩せ過ぎです。
    • good
    • 1

性別にもよると思いますが、BMIが17と低めなので、痩せ型ですね。


ただ、筋肉と脂肪だと筋肉の方が重いので、質問者さんはひょっとしたら標準よりも筋肉が少ないのかも…??
体脂肪率や見た目なども参考にしてみてはいかがでしょうか。

どうというのが、何をききたいのかはっきり分からなかったので、求めていた回答と異なっていたらすみません。
    • good
    • 0

私は172で73kgです



体脂肪率が30%未満なら平気でしょう
ただ、結構軽いですね
筋肉をつけるのをお勧めします
    • good
    • 0

理想的だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!