アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで楽天モバイルのSIMカードを買いたいですが、契約する時今のVISAカードは使えないんって書いています。三菱の普通のVISAカードと思いますが、なぜ使えないんですか。

質問者からの補足コメント

  • 日本語が苦手ですから思い違いさせましてすみません。
    「今のVISAカード」は今私が使いたいVISAカードです。
    「普通の三菱のVISAカード」は年会費無料の三菱のVISAカードですので、普通のVISAカードだと思います。

      補足日時:2016/06/12 00:12

A 回答 (4件)

楽天カードで使って欲しいのですよ


楽天モバイル自体は儲けが出なくても
構わないらしいのですが
楽天ユーザーを増やしたいわけです
顧客数が増えれば増えるほど楽天の収益が
上がるわけです
カード作るだけで8000円くれるんですから
みんな作りますよね
ポイント付くなら楽天でかおうと
思う人が増えるわけです
楽天市場の閲覧数が増えるほど儲かるように
なるのですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/18 09:26

こちらのURLにあるクレジットカードなら利用出来ます。


http://www.cr.mufg.jp/apply/card/

http://www.bk.mufg.jp/tsukau/credit/
こちらも可

上記で利用出来ないなら、楽天にお問い合わせ下さい

http://www.bk.mufg.jp/tsukau/visadebit/index.html
これは、クレジットカードではなく、デビットカードってものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/18 09:26

普通のVISAとは、日本で最初にVISAカードを発行した三井住友カードの発行のVISAカードのこと?


楽天カード以外の三井住友カードなどの日本国内で発行されたクレジットカードなら使えますよ。

もし、使えないとしたら、カードの有効期限を確認してください。
プリペイドカードやデビットカードだと契約出来ない場合があります。
プリペイドカードやデビットカードについては、発行会社にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1

VISAカードは多くのカード発行会社と提携しての相乗りで種類数が多いですから、「普通のVISAカード」という表現はありません。


使えないのは、「今のVISAカード」というよりは、「今持っているカードの有効期限」が不適当、とのことと思います。
ご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/18 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています