アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きしたいのですが、女友達からキスされたり、キスしたいって言われたらどう思いますか?
ひきます?

A 回答 (8件)

女の子は軽い気持ちかもしれないが、男は2段階以上意識が変わる。

軽々しくすると後で色々と面倒に成る。
    • good
    • 1

キスの仕方しだいですが


舌を使ったりは嬉しいですね
    • good
    • 0

どうも思わないよ。


キッスだけでしょう、それも ソフトタッチでしょう。

いいじゃあないですか、それでその女性の気がすむのなら、
それから先は、考えますけれどね。

まずは、その女性の気持ち を キズつけない事 を、
考えますね。
    • good
    • 0

がっかりする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がっかりする前に拒否してくれるんですよね?

お礼日時:2016/06/12 23:09

嫌いな相手でなければ、喜んで受け入れます。


ただし、自分に嫁や彼女がいた場合は、彼女らには絶対に知られないようにします。

こういう反応は、私だけではなく、全部ではないですが、多くの男性が同じですよ。
男性は、本当に好きな女性でなくても、嫌いでなければ、キスできる生き物です。
女性とは少し違うのです。
    • good
    • 1

自分がその人を女性として見てなかったら上手い事言ってかわす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわしてくれるとわかりやすくていいですね。態度で否定してくれるのは助かります。
受け入れておいてこっそり嫌いになられるのが一番せつないので。

お礼日時:2016/06/12 23:07

自分に彼女がいたら断ります、こっちにその気が無いのに付きまとわれても困るので。


あくまでケースバイケースですが、質問者の方が恋人募集中の方ならいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

個人的な考えで恐縮ですが、女性のお友達であれば特に問題ないです。



例えば、あなたが彼女で、あなたが他の女友達とキスする分にはいいですが、
あなたが男とキスしようもんなら、許しませんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!