プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行の新聞を書くことになりました。
京都、奈良に行ってきたのですが新聞の題名で悩んでいます。
『古都見学録』
という題名はおかしいでしょうか?
他に何かいい題名があったら教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (5件)

そのまんま


『修学旅行の新聞を書くことになりました。京都、奈良に行ってきたのですが新聞の題名で悩んでいます』
    • good
    • 3

京鹿新聞 (^^)v

    • good
    • 1

「旅の途中」「楽」「二都物語」「旅はおわらない」

    • good
    • 1

なかなか渋い題名になっていますね。



例えば、シンプルに「古都巡り」なんてのもどうですか?
あまり枠にとらわれずに、自分たちで廻ったことをそのまま新聞にするということで。
    • good
    • 0

北中?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!