アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします。


意味もわからず電車の中で気持ち悪くなりました。

電車の動きが少し気持ち悪い感じで、その時に下向いてたら気持ち悪くなりました。お腹がすいてたっていうのもあるかもしれません。
それに今日は片頭痛になってしまい、薬を飲みました。
PTSDを持ってるので気持ち悪くなることが怖くて今は心臓がドキドキとしています。

酔ったんですかね?治りますかね?

A 回答 (2件)

胃腸の状態がよくなかったり、空腹時だったりでも、嘔吐が出るときはありますね。


頭痛薬には胃が荒れるので、空腹時を避けるように明記されているものもあります。
つまり、よくない条件をみんなやっちゃってるので、嘔吐しやすくはなりますよね。
    • good
    • 1

私は飛行機で具合が悪くなります


乗り物や、人が多いところなどでは
パニック発作ではないですか?

呼吸が苦しくなったりしませんでしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

呼吸苦しくなりました!

お礼日時:2016/06/19 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!