アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの何がいけないんだ、
なんで誰もわたしをほめてくれないんだろーか、
俺は何をすればいいんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

「甘い」と一喝されて終わりました。


人生で一回だけ、他人に相談した時の回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かにはっきり言ってもらわないとわかりませんよね笑

お礼日時:2016/06/13 22:12

何事も、基本って大事だよね


https://ja.wikisource.org/wiki/%E6%97%A5%E5%B8%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか難しいですね

お礼日時:2016/06/13 22:13

自分を褒めてくるような人間の言葉を簡単に信用するな。



褒められないのが普通なんだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうゆー視点もあるんですね

お礼日時:2016/06/13 22:14

何が言いたいのか、理解されるようになれればいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!がんばります!

お礼日時:2016/06/13 22:14

何を褒めてほしいんですか。


スタイルがいい とか、金使いがキレイ とか、
人のイヤがる事を 率先して実行する とか、
リーダーシップに 優れている とか。

わたし なんかは、反対に 褒めてほしく無い ですね。
お尻が むずがゆく なりますから。
大体、そんな生き方 してないしね。

あなたの何処が いけないかって、
まず、その期待感を捨てる ことですね。
あなたは、気づいていないだけで、そういう思いが
態度に出ている と、思いますよ。

と、わたしの様な最低人間は、思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最低なんかじゃないと思います。
見ず知らずの僕に意見してくださってホンマにうれしいです!

お礼日時:2016/06/13 22:39

自分で自分を褒めよう!!自己満足OK!!


他者に不満を持つよりずっと良い。
神様が頑張りを見ていてくれます。
(無神論者ですが そう思っています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても美しい生き方ですね!

お礼日時:2016/06/13 23:29

あなたは生きてるだけでいいじゃないですか。

心臓しっかり動いてるし、すばらしいよ。何にも焦ったり心配することなんてないんだよ。
勝手に心臓は動いてくれているんだから、疲れているときは動かなくていいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、人にやさしくされた思い出があんまりなくて、ほんまに泣きそうです笑

お礼日時:2016/06/13 22:41

貴方はあなたのままそのままで良いんです


褒めてあげてくださいね
自分自身を
そして他者を


つらいね
ムリに頑張らなくてもいいよ
貴方らしく生きましょう
いろんなこと沢山経験しながらね

他者を認め吸収することからですね
人生は長いですから
焦らないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしいです、ほんとに、そんな言葉一生言われないと思ってました、

お礼日時:2016/06/13 23:28

褒めてくれるまで、人のために動いてみては?


続けることですよ、なんでも。
あなたは社会人?学生?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生です。頑張ろうかな、

お礼日時:2016/06/13 23:52

学生なら仕方ない。


学生時代が、一番褒められないんじゃないかな。
社会人になるまで辛抱しよう。
社会人になったら、ちゃんと人は評価してくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!