プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう、不信過ぎて離婚も考えています。

1年前ぐらい前からやっているらしく
結婚式後に、彼の親や親戚からご祝儀が300万入る予定だったのに入らず、
親からは祝儀をもらったのに、いったいいつになったら祝儀が貰えるのか聞いたら、
実は、、と最近になって、FXでユーロがどーのって、相当負けたらしく、
祝儀300をFXに使って全て負けて無くなった、と謝られました。

我慢の限界です。

A 回答 (9件)

レバレッジを効かせすぎて追証になってのでしょう。


よくあります。
レバレッジとは、100万円の資金で1000万円分の取引をするようなものです。

額を大きくできる分、儲けも大きいですが損も大きいわけです。

そのような方法ではなく、銀行に預けて金利がつくように
金利差でコツコツ稼ぐ方法も実はあるんです。

その方法で私は生計を立てているのですが、
それだと大きく負けることはないので、安心なのですが。

私が使っている証券口座はここ【http://j9k3.com/5a7mw6ch】です。

あまり教えたくはないのですが、お困りのようだったので。。

いまなら口座開設で5000円キャッシュバックをやっているみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
自分でもググって調べてみました。だいたいのやり方は分かったものの、
そもそも投資法が違っていたんですね。
もし彼がFXにこだわっているなら、そちらの投資法を勉強するように説得してみます。
私としては口座開設してキャッシュバックだけもらいたい気分です。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/15 21:39

>いったいいつになったら祝儀が貰えるのか



つまり先に使ったのが配偶者だっただけで、
質問者さんもそのお金を使う気満々だったのですから、
トピをたてるのは配偶者だったのかもしれない訳ですね。

え?

自分だったら新婚生活に役立つ事に使ったですって?

だとしてもカンケーないですね。

自分の思い通りの事に使えないのであれば相手に悪感情を抱く事にかわりはありません。

ちなみに使い込んだ理由が投資であろうとなんであろうとこれまた関係ありません。

私にお金を用立てさせて返済しない人間は遊びや道楽ではなく子供の習い事だと言っていますが、
返す約束で貸したお金を返さなければ理由関係なく踏み倒しですからその人は慶事にもお悔やみの席にも声をかけられなくなりましたね。

質問文が質問の呈を成していないので回答が回答になってなくても許してくださいね♪
    • good
    • 0

300万はでかいっす。


でも、彼の親や親戚からのお祝い金、あなたにはあまり関係ないはずでは?(結婚していても一応彼のお金になるはずでは?)

まぁ、あなたに黙ってやってたという時点でアウトかな。
あまりにも額がでかすぎる。
別れたほうがあなたにとってはいいのかも。FXなんて素人にはできませんって。怖くて。
    • good
    • 0

FXは丁半博打です。

明日円が上がるのか下がるのか、それに100万円掛けるような話しです。
まだまだ新婚ですので、さっさと離婚した方が良いと思います。とりあえず実家に帰って、それからご両親と向こうのご両親と相談して下さい。
 私の親戚にもFXで300万負けた人がいましたよ。その人は元銀行員です。
    • good
    • 0

わはははは。


とんだババを掴みましたなぁ。
で、質問は何でしょう?
    • good
    • 1

FXに投資した書類を確認しましたか?



あなたが見てないモノを信じて良いモノかどうか?
300万円すら不確かと考えます。

事実を、あなたご自身で確認し 判断される事を オススメ致します。

そこで他の女性と不倫していたりソープランドとかに使ってるなら簡単に答えはでるだろうし。
    • good
    • 0

ですね。



それにしてもご祝儀で300万円もらえるとは、リッチな親族がいるんですね。羨ましい。
    • good
    • 0

FXはギャンブルとほぼ同じです。



300万ならまだましな方ではあります。
しかし、そういった共同の収入、しかも祝い金を使い込むというのは
相当考えなしであり、軽く考えている向きがあると見えます。

もし、今その場で反省し、今後投資や投機、ギャンブルに
生涯、絶対に手を出さない、失ったお金はきちんと返すと約束できないようであれば
今後の結婚生活においても必ず同じ間違いを何度でも繰り返します。
離婚もやむなし、と言えるでしょう。
    • good
    • 1

起こるのはわかります


さっさと離婚しちゃいましょう
でも相手のこと少しでも愛してるならまだやめといた方が良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!