プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題通りです。

大好き 好き 普通 嫌い 大嫌い

5段階で評価下さい。理由は要りません。

A 回答 (4件)

嫌い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿感謝です。

お礼日時:2016/06/16 09:12

普通→嫌い に下降中

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感。

お礼日時:2016/06/16 11:09

大好き。


昔と比べてかなり良くなってます。エンジニア目線ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~む、目線違いか。投稿感謝です。

お礼日時:2016/06/16 11:37

意に反する回答ですがW---8.1以後MicrosofftWindowsとなりますのでMicrosofftを使いこなせないと次期のパソコンに不便が症じます。

返信不要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!