プロが教えるわが家の防犯対策術!

エンジニアの方に質問です。
自分は初心者で、コードを書いていてうまくいかなかったとき何がわからないのかわからない状態です。
みなさんはある程度理解できるようになるまでどれくらいの年月かかりましたか?

A 回答 (2件)

今どきはエラーメッセージをコピペしてググればそれなりに分かると思います。


何事も経験ですので、一歩ずつ進みましょう。
    • good
    • 2

開発環境の使い方に慣れればデバッガでどこで引っかかっているかは追えるようになる。

そもそもbuild が通らないならエラーログでわかるようになる。
要するに道具の使い方を覚えるのにどれだけかかるか、個人差多いから一概には言えないけど1月ぐらいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A