プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重を減らしたい!!

私はものすごく痩せずらく、とても太りやすいです。

現在身長155くらい、体重46㌔です。
夏までにできれば……6キロ落としたいのですが、どうしたら落とせますか?
ちなみに、食事は1日1200㌍&バドミントン(部活で週3と個人で暇な時に)や縄跳び、筋トレとストレッチを現在行っていますが一向に減りません……。
他に何をしたら痩せることが出来るでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

155cm、46kgだとダイエットは必要ないと思いますが、水着を着るからモデルのように痩せたいって事ですかね?


運動してらっしゃるようなので、筋肉で見た目よりも体重が重いんだと思います。
お腹や太ももがブヨブヨ…でなければ、今のままが美しい体型だと思いますよ。

それ以上に痩せたい!美しくなりたい!ならエステか食べる量を減らすしかないと思いますが、お金か健康を犠牲にする気がします。
(私は162cm、49kgと細そうな数字ですが、運動しないので筋肉がなくて脂肪が多くブヨブヨです。数字に惑わされないで!)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!