推しミネラルウォーターはありますか?

【日本共産党委員長の】志位和夫にスキャンダルがないのはなぜですか?

蓮舫ですら子供にマジコンを使わせていて犯罪の息子を抱えているのに志位和夫は長く政治家をやってるのにスキャンダルが1つもないのが逆に凄い不思議に思います。

人間って1つくらい過ちを犯しますよね。

志位和夫が完璧で家庭状況すら分かりません。

結婚してて何人子供がいてとか安倍晋三なら奥さんも子供はいない?とかニュースを見てたらある程家庭事情が見えて来ますが志位和夫に至ってはあんなに街頭演説しているのかどんな奥さんなのか子供が何人いるのとか何も家庭環境が見えて来ない。

逆にすごくないですか?

スキャンダルゼロですよ。

A 回答 (2件)

党を挙げて秘匿しているのです。



だから、共産党とか社会主義国では
指導者が神格化されやすくなるのです。

昔の話しですが、田中角栄の人脈、
金脈を暴露して有名になった、立花隆氏
が、共産党のことを調べようと取材を
始めたことがあります。

そしたら、共産党を挙げての妨害工作に
出会い、国会で問題にまでなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

そうなんだ

お礼日時:2016/06/17 19:33

http://kinpy.livedoor.biz/archives/52141128.html

あるにはあるんですけどね。

話題性には欠けますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!