プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の試合があるんですけと差し入れあげたほうがいいよね?

A 回答 (6件)

いいね

    • good
    • 0

喜ぶと思います。

何の試合?部員数は?

暑い時期だから傷みやすい物は気をつけて。
冷たいゼリーなんか意外と喜ばれるかもね?
    • good
    • 0

絶対に持って行かなきゃダメということはないですが、


持って行ったらお友達もすごく嬉しいと思います(^^)/
    • good
    • 0

試合後、なら。

    • good
    • 1

あげたほうが気持ちが伝わって良いと思います!


僕はもらわれたらすごく嬉しいですよ〜
    • good
    • 0

貴方が女性なら差し入れした方が喜ばれます。


男性なら気使いはいらないと思います。たが特別な試合ならそれなりに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!