dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日交流会があるのですが、終わりの言葉を言わないといけないんです。なんて言えば言いでしょうか?

A 回答 (3件)

緊張しますね!もしその日の流れがわかっているのであれば、


○○のイベントのこうゆうところが楽しかったなど、
実際に起こったことを少し交えてめいいっぱい楽しめたことを伝えるといいと思いますよ!
その方が質問者様の気持ちがこもっていると思いますしね。

あと、このような面が勉強になった、これを通してこんな見方ができた、
という学べた部分も一面に出すと印象に残りやすいかもです!

前日からしっかりと流れを考えているみたいなので、大丈夫だと思います!
きっとうまくいきますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

素敵な「A」ありがとうございます。


不安が無くなりました!!

お礼日時:2016/06/20 17:05

短い間でしたがみなさんと一緒の時間を過ごせて楽しかったです。


また、一緒に遊びましょう。

すこし子供っぽいかな?
一緒にした事を中心に言えばいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とても参考になりました!!

お礼日時:2016/06/20 07:56

何の交流会ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つばさ交流会と言って、障害を持っている子達と遊んだりするための交流会です

お礼日時:2016/06/20 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!