アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中、平気で不倫する人がいる中、不倫しない人もいます。

どういう理由で不倫しないのですか?
一生不倫しないという自信はありますか?

A 回答 (24件中1~10件)

単に不倫に興味ないからです。

私も主人も不倫だの浮気だの頭の隙間にないですね。今の生活に満足してたらしないと思います。
不倫するだけの魅力が自分にはあると思えないし、主人や身内に一生軽蔑されても生きていける精神が私にはないです。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

あさりごはん さん、

有難うございます。
不倫に興味ないと、今の生活に満足してるって言葉にとても共感致しました。
正直、不倫するのは、配偶者へ裏切り、軽蔑、バカにしてる行為です。

お礼日時:2016/06/28 01:15

パートナーに満足しているからです。

    • good
    • 9

№10さんの回答に全面的に賛同します。


羨ましいですね。わたくしは独身ですが,将来結婚しても,常に自分磨きを怠らないようにしたいと思います。
    • good
    • 4

不倫するリスクが大きいから。


後不倫より他の事で満たされている。

でもぶっちゃけ不倫したくてもできない人も多いと思いますよ。
環境が大いに関係あると思います。
芸能人なんかみたらわかると思いますが、男は見た目良くてお金沢山あったら高確率ですると思います。
    • good
    • 9

色々考えたのですが、結果、主人より私を性的に興奮させてくれる風貌の人、居ないからだと思います。


あ、年齢なりに衰えてますよ、私以外の人が見たら。
お付き合いの時からしたら別人並みの変貌です。

主人より良い人は、沢山いてはるのですが、主人より良い『男』いないんです。

私にとって。

だから、不倫をする人の事は、本当に気の毒だと思っています。
可哀想。
    • good
    • 9

不倫もなにも、もうねナニが云うこと、利いてくれません 。

    • good
    • 3

寂しいがり屋 しちゃいそうだね

    • good
    • 2

どうして泥棒しないのですか?


という質問と回答は同じです。
    • good
    • 20

異性からモテないので、不倫しないではなく、そもそも不倫できない。

異性から誘われるのにしないなら立派だ。
    • good
    • 22

おおかた嫁とは独身時代を通して約24年の付き合いに成るが、未だ良く判っていない。

性格上、理解するまで次には行かれないのだ。

来世に成るね。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A