アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫されて、離婚、不倫された側って幸せになれるのですか??

A 回答 (19件中1~10件)

なれないですよ。


夫婦・恋愛関係、特にセックスにかかわるネトラレのの恨みは
生涯、消えないです。
子供がいれば浮気した異常性欲を呪い、トラウマになります。
強く生きるしかありません。
    • good
    • 3

成れますよ!!!そして、成らないといけません。

いい女になって、見返してやりましょうね。心の持ちようですよ!!
    • good
    • 1

不倫をするような男と別れられる。

それだけで幸せなのかもしれないでしょ。これからいい恋をして、男かを見る目をみがいて、一生添い遂げられる男性をみつけることですネ!
    • good
    • 7

なれますよ!


辛さを知っています。思いやりがあります、だから離婚した。
自分が幸せになる為に勇気をだして再スタートしたのです。
頑張っている貴女を見守っている人がいます。
幸せがやってきます。焦らないことです。
心に余裕をもてるようにすれば、冷静な判断ができます。
頑張ってね。
    • good
    • 5

もちろんです。


不倫された時は、怒り、悲しみ、悔しさなどなど、辛く苦しい不幸な感情があるでしょうが、そこから再び、自分の望む選択をすることはできます!自分が幸せだと思える状況へ。私もそうでした。
    • good
    • 5

不倫されると。

心の釘が抜けなくなります。相手に釘を打ってやりたくなります。
    • good
    • 2

僕の姉の夫様がそうでした、乳飲み子2人残し同じ職場の女性と不倫、、、



父親が間に入り離婚となり、ました、僕は離婚はしてほしくなかったです、、、

あらから数十年、元夫は、金銭的には問題なく生活しています、姉は夫との間に二子を授かり。ました。。

元夫は婿養子自営、金銭的苦労は無いようですね。。姉の夫は姉の子と自分の子を分け隔てなく

育て、金銭的な苦労は多いみたいですが、幸せそうに見えます。。元夫とも、時々電話でお話しするようです。。


(不倫されて、離婚、不倫された側って幸せになれるのですか??)

人を不幸にしておいて、幸せがつかめる筈がないのでは。。と言いたいのかな?


人は基本幸せを探し。安住の地を彷徨い歩くものかと思うのです、、、不倫した側された側

お互いに幸せを探し、そして幸せになる権利を求め、、生きて行く、これは、身近に起きた現象

の捉えて学ぶ、、学習能力でしかないと思います。。

(不倫された側って幸せになれるのですか??)


幸せになって欲しいですね。。。長々とすみませんでした。。。
    • good
    • 2

人生って、夫婦関係だけじゃないですからね。


そこだけでではなく、それ以外の部分でも幸せを見つける…自分にとっての幸せって何かを見つけることの方が大事だと思います。
裏切られたとか一個の人間としての尊厳を丸ごとゴミ扱いされたと思わないのも肝要ですよね。
私はそこを間違えて自分を追い込んで精神的に病んで20年弱です。
一つ一つにケリをつけるということも大事だと思いますし、それが慰謝料請求だったり相手を社会的に潰すことだったりということもあると思います。
ただ、私の場合は、それをやったからと言って、それまでの苦しみが晴れたとは思えないです。(請求しませんでした)
結局、不倫されていた頃にでも嬉しいと感じられたことの内容は変わりないです。
人のちょっとした思いやりだとか、道端の花とか。
自分だけが生き残ればいいという戦時中では、私は息をするのも困難なタイプなんだろうとも思います。
これが自分なんだな、という感じですね。
    • good
    • 1

人に由って違いますが、時間をかけて立ち直りますよ。

こういう場合、焦ってはいけません。周囲の人も下手に励ましたりせずに、そっと見守るのが一番だと思います。
    • good
    • 1

なれると思っています!


不倫するような奴よりは幸せになれると思っています!
幸せにしてもらうのではなく、幸せになる!
パートナーを幸せにしてあげる位の気持ちで、前向きに歩んだら!
きっとなれます!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A