アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、クラスメート全員から嫌われたらどうしますか?

A 回答 (9件)

人間、全員から好かれるのが難しいのと同様に、全員から嫌われるのも難しいものです。


なのに全員から嫌われてしまったということは、自分がよっぽどまずいことをしたということですので、そこを直します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

お礼日時:2016/06/23 18:03

>どうしますか?


嫌われることをしたと反省する。

・・・
自分が常に被害者という考え方は捨てよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2016/06/22 20:30

特に気にすることもないです。



嫌われていても、好かれていても
相手の気持ち、感情は、それだけでは何も自分に影響がありません。

好かれていれば、良い影響を及ぼす行動を自分にしてくれるのと同じで
嫌われていれば、悪い影響を及ぼす行動を自分にしてくるかもしれません。

悪いことをされた、ならば、その時に対処します。
されないのならば、放っておくだけで十分です。
事前に防ぎたいのならば、嫌われた原因を追究し、排除するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2016/06/22 20:30

学校通えるかわかんないけど、なるべく空気になってクラス替えを待つ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2016/06/22 20:29

そんなことはあり得ない。


出席簿をコピーして
一人ずつ呼び出して、嫌いなのかそうでないか聞く。
リーダーらしき人物は最後のほうでよいでしょう。
(リストが半分ぐらい埋まったら、終了でも。
選挙じゃないけど、とにかく人集めです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2016/06/22 20:29

なぜ嫌われたって分かるの⁉️シカトされてるの⁉️私も経験者‼️大人になった今…酒を飲みながら「てめーらあの時どんな気持ちだったか分かるか」どんな怒鳴り付けた時全員謝ったよ‼︎1人だけ話したら自分も嫌われるって恐怖だけで流されてしまった事を言われたょ。

自分は自分‼︎1人でもいつか絶対見返してやるからと強い気持ちでいて。頑張れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2016/06/22 20:29

まずそんな状況になること自体が稀だと思いますよ。


もし起きてしまったら、親に相談して転校を視野に入れます。
もしくは効果は期待できませんが先生に相談をしてみます。
このくらいでしょうか><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2016/06/22 20:29

小学6年の頃の自分がそうだったな。

気にしなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2016/06/22 20:28

先生に言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2016/06/22 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!