アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が韓国人であることは知っていましたが、案の定

日本人の常識的なヒトでなく、故に全国民や海外でも四面楚歌。韓国への亡命しか手立ては無いのです

A 回答 (11件中1~10件)

もし、彼が、本当に、韓国人であったのなら、それは、素晴らしいことだと思います。

アジアの、中心は、過去も未来も、東京ではありません。多少、日本にも、希望があったという、ことかも、しれませんね。彼の問題は、そんな、問題ではなく、もっと福田な、問題です。
    • good
    • 0

他のマフィアを頼るそして、闇から闇でしょう。

使い捨ての駒ですね。その上がいるでしょうから舛添の価値は、ほかにあれば別でしょう。シールズと同じですかね。反日活動家になるのか。人生終わりですね。
    • good
    • 1

あの傲慢な鉄面皮ぶりを見れば日本人ではないなと誰もが思うでしょうね。


ウワサによると、朝鮮半島を出自とするなりすまし日本人なんだとか。
であれば「亡命」ではなくて、彼の心情としては「里帰り」なのかもしれませんね。
故郷に錦を飾る?
つもりだったのかも。
    • good
    • 3

>もはや韓国へ亡命しか無いのでわ?



亡命しなくても大丈夫だとおもいますよ。
日本は、法治国家・民主国家ですからね。♪^^

ところが、そうはいかない国が近くにありますね。
永遠に「ロ・ウ・ヤ」から出してもらえないとか、「ジュウサツ」とか、よってたかって「ナグリコロサレル」とか

日本国(お花畑)に居て良かったですね。♪^^

「ホ・ト・ボ・リ」がさめれば、そのうち、テレビ局からお呼びがかかり、テレビ画面に出てきますよ。

断言しておきます。♪^^
    • good
    • 0

自殺が心配。

    • good
    • 0

あれだけ韓国に媚びを売り、工作資金提供も受けていたという噂もあります。


だとすれば当然工作資金もどこに行っていたのか・・。
そして政策のによる敗北ではなく、資金流用に対する批判での退職。
ご存知のように韓国では横領は死刑を含む刑罰に処せられます。日本のように金に甘い国ではないのです。
もし噂通り工作資金を受けていたなら、それは明らかな横領です。だからとてもじゃないけど韓国に亡命などできません。亡命するなら韓国の手の届かない国でしょうね。それがどこかは知りませんけど。

ちなみに一応舛添は日本国籍です。人種がどこかは知りません。
韓国人が韓国に行くなら亡命とは言いませんよね。犯罪者が自分の国に帰ることは亡命とは言いません。日本から見れば国外逃亡です。日本国籍だから亡命なんです。

一方でもう一つの手があります。それは地方での参戦です。
以前にも美濃部など都知事が都を破滅させて地方で立候補し受かった事例や、容疑者の男が地方で立候補し、危うく当選するところだった事件があります。投票した理由は「しょっちゅうテレビに出ていたから」だそうです。そりゃ犯罪容疑者だからね。
参院は無理でも市議や町議なら出ちゃうかもしれませんよ。そうなって受かったら追いかけることもできにくくなりますよね。
    • good
    • 0

あれだけのことは結構というか、常識外れに図太い神経じゃないとできません。


並の人には四面楚歌であっても、彼には応援歌に聞こえていると思います。
湯河原の別荘で余生を暮らすんじゃないですか。
で、そのうち「捨てる神あれば拾う神あり」ですので
ほとぼりの冷めたころ、精力剤のサプリの宣伝マンあたりに
起用されるような気がします。

マズゾエ印 赤マムシピンピン丸 飲んでみたくないですか?
    • good
    • 0

>韓国へ亡命しか無いのでわ?


  誤 : わ →→ 正 : は

あなたの間違い日本語よりは、言葉が達者です

>英語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、スペイン語、イタリア語、で、6か国語。
この6か国語。ロシア語を除くと、欧米の知識人、特にフランスの知識人ならならだいたいこなせる
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2 …

上記6か国に亡命可能です
    • good
    • 1

フランスでもいいんじゃないですか?



1.フランス
2.ソウル
3.北京
4.ニューヨーク

などが候補地です。
    • good
    • 0

韓国人という表記は間違いです。


舛添要一を含め、半島は朝鮮半島で、民族は朝鮮民族なんです。

現在、南北に分断されてはいるが、北の朝鮮人(北鮮人)から見れば、朝鮮半島の南も朝鮮人(南鮮人)です。
文化も、血も、国民性も、金正恩や金正日と同じ民族です。
お間違えなく。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!