プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たかの友梨をよくテレビでみかけますが、実際たかの友梨でダイエットに成功した方っていらっしゃるのでしょうか。周りの方とかでもいらっしゃいますか?私の周りでは聞いたこともなく、実際に効果があるのかとても気になっています。

A 回答 (3件)

たかの友梨は行ったことないけど他のサロンで体験をしましたが、たった1度の体験でなかなかの結果が出ました。


なので続けて努力すれば効果あると思います。

http://xn--u8jwb5b662v91vo9dnm9b.xyz/

↑参考にしてみてください(^^)/
    • good
    • 0

>友梨をよくテレビでみかけますが、



宣伝広告費に多めに予算を割いているからテレビでよく見かけるのであって、人気があるからでもないし、やってる人が多いからでも、痩せてる人が多いからでもないですよ。

>私の周りでは聞いたこともなく、

それが本当の評判です。
僕の近所にもありますが、入ってく人をめったに見かけません。

たかの友梨は長時間労働や残業代カット、従業員へのパワハラなどで問題になり、たかの友梨自身は社長を辞任することになってしまいましたが、彼女が自分で言ったように、「労働基準法にぴったりそろったら、会社は絶対成り立たない」「つぶれるよ、うち。それで困らない?」というのがエステの現実を物語っています。

現在のようにネットですぐ情報が伝わり、ほかに安くて現実的なダイエット方法がいくらでも乱立している時代に、何十万も出させて情弱なデブから搾取するような商売は成り立ちません。昭和の遺産です。

以前のダイエットエステはほとんど消えていき、生き残ってるのは施術なんてオマケで、フィットネスを取り入れて食事制限と運動をさせるエステばかりです。もはやエステちゃうやん最初からジムいったほうが早くね?という感じです。
    • good
    • 1

探せばいるとは思いますが、そういう人は直接「たかの友梨」で痩せたのではなくて、


「たかの友梨」につぎ込んだ大金を無駄にしたくなくて、他で必死に運動したり食事に注意して痩せたのでしょうね。

同じ努力は「たかの友梨」でなくても可能ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!