プロが教えるわが家の防犯対策術!

エイプ50FIにのっています。
武川のハイパーSステージ?でしたっけ?それをつけてみたいとおもっています。
取り付けは説明書をよめばだれでもできますか?
また、ボアアップするにあたって大容量インジェクターをつけたほうがいいのでしょうか?
インジェクションコントローラーのセッティングだけでどうにかなるんでしょうか?

乗り始めたばかりなのでよくわかりませんだれか優しくおしえてください♡

A 回答 (1件)

バイクのチューンキットかと思いくぐって見てみたら、ほぼフルキットじゃないか。

プラグからスプロケットまで付いてるし、便利なのがあるんだね。説明書がどの程度丁寧に書いてあるかは知らないけど、エンジンのベッドとシリンダーとピストンまでばらすのだから、初めてだとちょっと難しいかな?普通はそこまでバラしてから、ピストンを組み、上からシリンダーをかぶせるように入れる時に、ピストンリングがシリンダーよりもちょっと広くて引っかかるので、リングを押さえて縮めながら入れる。そこでつまずくかもしれない。セット内容を見てたら、うまく組み立てが出来たら、そのセットだけで走れるキットみたいと思うよ
    • 1