電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東進ハイスクールについての質問です。
センターで化学基礎を使うのですが、
映像授業の化学基礎が
012レベルのもの
34のものがあります。
センターレベルが34なのですが、いきなりしても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

予算にゆとりがあれば


1.2レベルから入ってください。
倍速で受ければかなり短期間で修了出来ます。
何事も基礎が大切ですから
基礎を固めて、3.4をお受け頂くと良い結果が得られやすいと思います。
    • good
    • 0

そりゃあなたの現状学力に依るでしょう。


いまセンター過去問を解いて7割取れる人と、3割も取れない人とで、すべきことが変わるはずです。
東大文系を受けるので化学も9割欲しい人と、センター7割レベルの文系大学を受けるのに、化学で6割は確保したい人等々で、現状学力や目標点が違うはずです。当然それによって今すべきことも変わるはずです。
    • good
    • 0

学生時代東進衛生に通っていました。


もしかしたらシステムが違うのかもしれませんが、私は現代文と数学が苦手で授業を受けていましたがいきなりセンターレベルは止めなさいと塾の先生から言われました。
試しにセンターレベルを見ましたが、全く意味がわからなかったのを覚えています。
まずは低めのところから受けて、簡単なようであれば軽く流す感じで見ればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!