アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日 6月29日母の誕生日です。
プレゼントは、以前欲しがっていたドライヤーがいいかなぁーと考えています。
しかし、お店などに行ったら子供は、ダメだよ お母さんたちときてね!
とか言われそうで、不安です。
できればサプライズにしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 子供がかっていいのでしょうか?
    ちなみに、私は、小6です。

      補足日時:2016/06/28 18:37

A 回答 (3件)

大丈夫ですって。

きちんとお金を持って行けば。
もし何か言われたら、正直に「お母さんの誕生日プレゼント買いに来ました。」って言えば何も問題ありません。逆に、「そうなの、えらいね」って褒められるかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!
ほんとうにたすかった!
ありがとう。

お礼日時:2016/06/28 18:51

そのお店がお母さんと来てねと、言ったのは、そのドライヤーが1万円位する物だだったのでは、


高価な買い物なら店員さんもそう言うでしょう、さらにお母さんもそんな高い物を貰って喜ぶでしょうが、
こんな高いおどうしたのか不安にも成ります。確かにお母さんのプレゼントと言えば買えますよ、
貴方の年では3・4千円位で十分だと想います。その位で欲しがっていたドライヤーなら、
プレゼントしても嬉しいし、少し無理したんだなと想うぐらいで安心して遣って貰えるでしょう、
1万円ぐらいするなら、逆に怒られるかも知れませんね、こんな高いのを買って、気持ちは嬉しいのですが、
3・4千円位の物を買って上げては、もう一度考えて下さい、
    • good
    • 0

ドライヤーなので、きちんと支払うだけのお金を持っていれば大丈夫だと思います♪


素敵なプレゼントですね!きっと喜ばれると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!