電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、ぼくは、焦っています。
お恥ずかしいのですかエロ動画お見ていました。すると、見ていると、会員登録ありがとうございますと書かれた文字が来ました。
すごくあせりました。
確認のため、3回くらい同じことをやりまし。
すごくいまあせっています大丈夫でしょうか教えてくださいお願いします。
文が長くなりすみません。

質問者からの補足コメント

  • これは、6月3日の話です。 1か月くらいた
    って電話、メール、請求書などは、来ていません。 これからどうすればいいですか。

      補足日時:2016/06/28 22:04
  • 何度もすみません、このまま無視して安心して暮らせばいいですか。

      補足日時:2016/06/28 22:08
  • すみません何度も繰り返し、家にきたりしますか。メールとか手紙じゃなく。

      補足日時:2016/06/30 19:21
  • 何度も繰り返しすみません。
    メールや請求書などは来るんですか、1か月になるんですけど

      補足日時:2016/07/01 19:26
  • あのすみません何度も、メールとか手紙って家に来るんですか教えてくださいお願いします。

      補足日時:2016/07/02 21:07

A 回答 (9件)

No.3です。


補足読みました。

>家にきたりしますか。メールとか手紙じゃなく。
⇒あり得ません。絶対に。
 なぜなら顔を見られたくないからです。わざわざ自分が詐欺師ですってやってくるようなものなので。大丈夫です。
 とことん無視し続けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/30 22:28

インターネットのプロバイダは、令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので、このまま「無視」して「安心」し

て「暮らせばいい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/29 06:04

引っかかっては行けません。


多額な借金を要求されますが
無視してください。
あり得ないので❗

絶対に払わないで❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/28 22:36

ワンクリ詐欺って知ってる?


無視しようね。
俺も引っ掛かりまくってるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/28 22:36

大丈夫です。

このまま無視をして下さい。こんな証拠も確証もない登録は気にしなくて大丈夫です。安心して暮らして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/28 22:36

絶対に返信・電話したりしないで下さい。

メールで架空請求で裁判所に訴えますなどが来ても見ずに無視して下さい。来た時はドキッとしても焦らないで下さい。私も同じ体験をしています。普段からフィルタリングをかけておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/28 22:37

無視しておきましょう、決して電話やメールなどをしないことです。


自分の個人情報を相手に教えてしまうことが一番いけないことですから。

大丈夫です。何もないと思います。また、何かあってもすべて無視してください。それでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/28 22:07

いつの話だ。


もうそのサイトを2度と見ないで、早くね寝ろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/28 22:07

大丈夫ですよ。


なにか電話したり返事したりお金を払ったりせず、無視しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かります。

お礼日時:2016/06/28 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!