dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生で体脂肪率27%は太りすぎでしょうか?
わかる方いれば回答よろしくお願いします。
ちなみにこのお腹です。力は抜いてません。

「中学生で体脂肪率27%は太りすぎでしょう」の質問画像

A 回答 (3件)

白豚かな


脂身が多すぎ。ストレートの骨格だ!
    • good
    • 2

わたし女ですが18です


本当に27ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

27です。

お礼日時:2016/06/29 14:46

ただのデブ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!