単身赴任の夫の所にいくと、玄関に女物の靴があって、なんとリビングに女と女の家具までが運び込まれていました。一ヶ月ほど前に来たときは何もなく、いきなりでした。「こういうことだから...」と言って平然としている夫と、「出ていったら生活できない」という女に怒りを通り越して呆れ、夫には「これは法律違反だ。弁護士入れるから話し合いましょう」女には「不法侵入で警察呼んでもいいですよ」と言うと、二人は慌てふためいて「法律違反とは知らなかった。どうか誰にも言わないで。ばれたら仕事ができなくなる」と自分の保身ばかりです。

ばれると困ると言うって...そういうことを平気でしておいて、ばれたら困るとかどういう神経かわかりません

主人は「オマエとはなんか合わなくてしんどいから不倫した。正直、子供もみんな捨ててせいせいしたかった。親子の繋がりとかそういうのが面倒。自分の身内にも見捨てられてるみたいだし、もうどうでもいい。
オマエがいつも言う、人の繋がりとかそういうのが難しくてわからない。」などと言います。

まだ子供は未成年ですし、父親は必要だとは思うのでもう少し我慢しようとは思いますが、
とにかく「自分の職場にばれたら困る」だけで謝罪の言葉もない主人と相手の女、やはりどこかがオカシイのでしょうか?今はこういうのは普通の人間の感覚なのでしょうか?

A 回答 (9件)

貴女は完全にコケにされてますね。


旦那の病気とかそれ以前の子供から大人になってない馬鹿人間です。
貴女はそんな旦那でもこれから夫婦としてやっていけますか。
子供の為とかいい訳してますがそんな父親では子供が迷惑しますよ。
このさい会社にも全て事情をはなして一からやり直すことを薦めます。
但し貴女がこの旦那の事をゆるしてあげる気持ちがあればの事ですが。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

病気以前に人間失格の旦那ですな 裁判で慰謝料請求して別れなさい

    • good
    • 2

ああ。


なんかやっぱり、うちの主人に似てます。

有責配偶者からの離婚の申し立ては出来ないって分かってもらえて良かったですね

若い頃は自分も余り知らないし、人とのお付き合いや言葉選びも、気にならなかったのですが、大人になると、心底ウンザリします。

息子の事は相談すると、
「怒るとこ、そこ?」
ってなります。
それで主人と私が喧嘩になるので、息子はとても真面目になりました。

とは言え、56285様とは、違って、似たもの夫婦なので、子供は勝手にしっかりしてる様な気がします。

何かの疾患と言うより、共感能力が劣ってるというか、こちらの気持ちを考え無いんですかね?

うちは、私には自分は何しても許してもらえると、思ってそうです。
食べさせてるのだから、言うこと聞くのが当然だと。

面倒臭いけど、頑張りましょうね。
私も頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性って、多少は子供っぽく自己中心的なので、若い頃はそういうものなのかなあと思っていたのですが、お互い年を取り、社会的地位も上がり、付き合いが広範囲に及ぶと周りへの配慮などがより、必要になってくるんですよね。そういうことから、主人との価値観の隔たりを思い知らされる事があったり...
主人の言動で、主人の身内とも疎遠になったらしいのですが、一貫して相手が悪いと思っているようです。自分の家族でそれですから、他人など推して知るべきかと...
そういえば、私にもよく、「俺の稼ぎで食べさせてやってる!」と叫んでましたが、主人用のマンションの頭金、自宅の頭金などすべて私の親から出ています。
居心地が悪かったとか文句ばかりで反省しません。私も知らず知らずのうちに態度が大きくなっていた?と反省もしましたが、それをいうとまたもや「俺は悪くなかった!」となるのが目に見えてるので譲歩もできず...
子供が成人するまで、結婚するまで頑張ります!

お礼日時:2016/06/30 13:26

なんでもかんでも病気なんじゃないかってのは感心しないかな。


これは人間性の問題。
不倫する人にはよくある論法だから珍しくないよ。

旦那さんの単身赴任先のマンションは誰が借りてるの?
不法侵入って法律用語は無くて、住居侵入罪ってのならあるんだけど、この場合住居権は旦那さんにあるから住居侵入罪の構成要件を満たすのは難しいよ。
法律違反だってのはちと違ってくる。
不貞は民事上違法だけど、警察が関与する刑事事件じゃない。
質問者さんの名義で賃貸契約してるんなら話は違ってくるけど。

弁護士を入れて話し合いをするなら、それは旦那さんの不貞行為についてのみだよ。
これも刑法の話じゃなくて民事の話。
あなたが離婚を選択しないのなら、50万くらいの慰謝料を相手の女性に請求するとかしないとかそういう話。

勤務時間内の不貞行為などの証拠が無い状態で会社にバラしたら、ヘタすりゃあなたが訴えられて不利になるから慎重にしないとダメですよ。
勤務時間内での不倫の証拠があれば、会社に監督責任追及するってんでバラせるけどね。

いずれにしても言動から(こういうこと言って申し訳ないけど)旦那さんも相手の女性もあんまり頭良くないみたいだし、あなたがどうしたいかで証拠を揃えればいくらでもやりこめられる。
不倫する人ってのは自己中で一般的な常識が通用しない人も多いから、常識人からしたらオカシイとは思うのは当然。
でもそういう人も含めて、「普通の人間」だからね。
そこから更に常軌を逸した場合「普通じゃない人間」になるよね。
旦那さん達の価値観(マイノリティではあると思うが)と自分の価値観が違うだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間性の問題、たしかにそうですよね。しかし、「まともな人間」と思って話し合おうとすると、精神的にこっちが追い込まれて来るのです。主人はとにかく周りのせいで(私や主人の兄弟、身内含め)こういう人間になった、だから仕方がない、と泣いたりするので...
マンションで二人を発見したときは取り合えず何を言ったら相手が怖がるか、(相手は私より、少なくとも女は無知そうだった)で咄嗟に法律を持ち出しました。後で、こちらも色々調べ、相手にどういう行動を起こすと違法なのか、そこも弁護士さんに教えていただき、感情的な行動は慎むべきと学びました。
人間は想像力が欠如するとなんでもやってのけられるのだなあということも...!
相容れない価値観、そうやって割りきって、子供が成人するのを待とうかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 12:57

こういう事って、どういう事よ!ですね。


どうしてバレるのが、貴女なら良いのに、会社には駄目なんですかね?
そんなんセットに決まってますよね?
会社に相談されるでしょう?
もちろん。
だって、女が出て行かないんだから。
単身赴任が出来る様な人では無いですよね?

困る事が分かったら、困らせてやりたくなります。

女の荷物、女、写真は撮りましたか?
ご主人、話にならない様なので、円満調停を申し立ててはいかがでしょうか?
調停員さんに、ご主人の考え方が変わっている事を、第三者の視点で教えてあげて欲しいです。
妻の立場は、とても厚く守られている事も。

ご主人が思ってる以上に、妻の立場って強く守られてるじゃ無いですか。

私なら、撮れる証拠は撮っておいて、会社に相談して、帰って来てもらいます。

なんか、うちの主人と似てるかも。
目の前にいて、目の前で困ってなければ気にならないところが。
何を言っても、したい事はするところとか。

うちの主人が子供の事を気にかけ出したのは、つい最近で、上が大学生、下が中3になり、自分の気持ちをちゃんと主人に言う様になってからです。
もっと可愛いかった頃は、全く気にかけてくれたりしなかったです。

私は、主人に依存していて、主人自体から離れられないから、離婚しないですけれど、父としては、要らない人だと思っています。

子供はそうは思って無い様です。
産んだのだから、2人で責任持って育てろと、息子は言います。

うちは子育ては、私に丸投げだったのですが、お宅は違いましたか?

もっと、主人を巻き込んで育ててれば良かったのですかね?

女呆けしているだけな事を祈ります。
頭の中、お花畑なうちは、女と過ごす以外の事は、どうでも良くなる様ですよ。
普通は貴女にバレたら、戻りそうなもんですが。
戻らなかったのだから、他の現実で思い知ってもらうしか無いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は専業主婦なので、仕事がなくなったら食べるのに困るから会社には言わないだろう、と高を括っていたのかと思うとそうでもないんですよね...
会社にばれたら怖い!警察が来たらどうしよう!
そればかりです...(実際は民法の範疇なんで、警察は来ないですがw)
二人で家具セッティングして、開き直ったら私が半狂乱になって「離婚だ!」となるとか思っていたのでしょうか...
女と主人、家具や荷物はすべて写真に収めました。
弁護士は勝てる裁判ですし、これだけ証拠もある、と乗り気でしたが、女を離職させてしまってもしょうがないですよ...と一言。即離婚でないなら女の自宅に、もう会わない旨の内容証明でも送られては、とのことでした。
私が同意しないと離婚はできない、の一言に主人はビックリしていました。(?)
知らなかった、法律を学べてよかった、とも言ってました(???)

うちの息子も最近、父親にはっきり自分の意見を言うようになりまして、私は母として嬉しかったのですが、主人は「自分に楯突くうっとおうしいヤツ」としか思えなかったようです。
息子はこの一件があって冷静に将来を見ることができたようで、「ああいう大人になったらいけないんだなあ...情けない。すごく悔しい、でも、自分がいい大人になればいいんだ」と...。
なんだかとても複雑ですが...
以前、息子の問題が持ち上がった時でも、俺には関係ない、オマエが甘やかしたのが悪い、と相談できませんでしたので、半ば色々諦め状態でしたね。
社会的なルールを主人に教えながら、子供のためにもう少し我慢したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 12:41

おかしい、おかしくないより、ご主人の人間性を疑ってしまいますね。


同性としても、これは理解できません。あまりに自己中心的な考えです。
おそらく、その女性とも近いうちに上手くいかなくなると思いますよ。
芸能界でもありましたね。ウソをウソで誤魔化そうとして、とり返しがつかなくなったハーフタレントが。
何ですかね、謝りたくない、謝ったら負け、みたいな風潮なのでしょうか。
お子様の事を思って我慢なさるのは賢明だと思います。
少し、ご主人は家庭を想う余裕がないとか、仕事で行き詰っているとかですかね。
ご主人が気持ちを入れ替えられるよう、願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまでにも「ん?」と思えるようなところはあったのですが、暴力や酒乱、浪費もなく一所懸命に働いてくれていたので、子育てや家事に専念してきました。子供に少し問題行動があった時期があって、主人がほったらかしになった時期がああり、その時コミュニケーション能力が低い主人は職場で何かあったのかもしれませんね。しかし、それに理解を示しつつも受け入れて認めてしまうと「自分を肯定された」と勘違いしそうなので、さじ加減が厄介で...
人の繋がりが解らない障害?のある人にはルールで押す、これしかないと思います。
相手の女性には、「家族を捨ててもいいという人間に、一生大切にされると思いますか?あなたのお父様が突然、おまえらはいらん、と言い出したらどう思いますか?」と尋ねました。彼女はぽかんとしていましたが...
弁護士と相談しながら、冷静に対処していきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 12:05

こういう人はめったにいないですね。


めったにいないという意味では、おかしいといえます。

まず、不倫すること自体も、おかしいといえばおかしいですが、ここまではよくある話だと思います。
問題は不倫の仕方ですね。
別れてもいないのに、女を堂々と部屋に呼び込む。
普通の神経とは思えません。

一方、ばれたときの保身ですが、
・保身自体は、おかしいといえばおかしいですが、人間誰でも自分がかわいいので。往生際が悪い、ということでしょう。飲酒運転で事故おこして、逃げて酔いを醒ます、みたいな感覚ですね。周囲から見れば、卑劣きわまりないですが、本人にしてみれば、なんとか助かりたい、ということですよね。気持ちはわからなくはない。
・ただし、
>そういうことを平気でしておいて、ばれたら困るとかどういう神経かわかりません
というのは、私も不思議ですよ。ばれたら困るのであれば、せめて、ばれないようにやるものだと思います。ちょっと理解に苦しみますね。というか、単純に、「ばれたらどうなるか」わかってなかったのでしょう。迂闊なんですね。迂闊すぎますが。

というわけで、私の個人的な意見としては、
①不倫の仕方として、堂々と女を部屋に呼び込むこと
②ばれたらどうなるかわかってなくて、堂々とやりながら、ばれたら開き直っていること
この2つはウルトラ級におかしいところ
③そもそも不倫をすること
④ばれて保身にはしること
は、おかしいけれど、気持ちはわかる、とうところです。

「まだ子供は未成年ですし、父親は必要」とお考えになるのも致し方ないですが、この先ずっと一緒にいるつもりがないなら、慰謝料の時効前に別れるのがいいかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫はよく聞くので、このぐらいは当たり前?と思っていたのですが、やはりめったにないのですね...!
そうなんです、長い結婚生活ですから、多少風俗に通ったりちょっと好きな女性が出来たり、まあまあ仕方がないですよね。でも、「わからないようにやる」のがせめてもの?思いやりだと思うのですよ...
ばれたあと、引っ越し作業をしに来た女、泣きながら「職場には言わないでください!生活が出来なくなります!故郷には帰りたくありません...!」と私に訴えます主人は「どうしよう、刑事が職場に来たら首になって...」そればかり。
私や子供に迷惑をかけたとは全く考えが及ばなく...想像力の欠落が甚だしいw
弁護士と話し合いながら冷静に生活していきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 11:52

裁判で裁いてもらって



離婚なされた方が良いと思いますよ。

不倫ですよ。
体の関係もあるだろうし


子供とのつながり云々ということは

子供なんかどうだっていいって言ってるようなものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コミュニケーション能力が著しく低く、これまでにも些細なことでも「ずっと我慢していたことがあって...」といきなり泣かれたり...その都度なんだか可哀想になっていたのですが、正直、何をしでかすか、何を考えているのか解りかねていました。弁護士と相談しつつ、冷静に対処したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 11:42

旦那さんのいう「人のつながりが」ってのは、私がそうなので痛いほどわかります…わからないものは、わからないんです、はい。



職場にバレたらとか自分のことしか考えないのですから。
この先夫婦としては続けていけないと思いますけど。その女と別れさせてもまた逃げますよ。一般的に言えばオカシイですので。
そしてこれは治せるものではなく、生まれつきのものなんです。

現場は把握しているのですから、頭ぱっと切り替えて事務的に離婚手続きしていっては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚したあとから、ナニかが違うなあ、コミュニケーションが取りにくいなあとは思っていたのですが...生まれつきに何かがある、可能性はあるのですね...
弁護士に相談しましたら、暴力や借金などがないうちは様子を見るのもあり。証拠もあるし、勝つのはいつでもできますから...と言われました。別れたら、相手の女を喜ばせるだけのようで複雑です...子供が成人するまでは頑張ろうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫と女友達の関係を知人に相談したら夫の耳に入って夫が激怒しているそうです。どうすればいいでしょうか?

夫が15年来の女友達(独身)を妹のようにかわいがっていて、私達夫婦と行動を共にする際によく呼びつけます。
私は夫とは結婚までに3年のつき合い、夫と女友達とは15年のつき合いです。
夫と女友達が親しくしているのを見ると入り込めない壁を感じて劣等感をいつも感じています。

実は今日、夫と趣味の集まりに行く予定でしたが私はどうしても動かせない用事ができて断りました。
無理をすれば行けないことはなかったのですが、女友達が今日仕事を半休を取って来ることもあって断りました。
夫と二人で出かける機会は明後日にもあるのでその日でいいかと踏んでいたら、その日も半休を取って女友達が来ると夫から聞いてしまいました。
それで我慢していたものがプツッと切れてしまって、夫と口を聞くことも家事もボイコットしている状態です。
今まで夫とその女友達の関係について周囲から忠告を受けてきましたが、夫から何度も神にそむいたことをしていないと言われ続けていたし、夫の成育歴が複雑で家族親族すら信用していない人なので夫が寂しい思いをしないように心を許せる人を減らしてはいけないと思ってその女友達のことを我慢し続けてきました。

でも、あまりひんぱんに夫と女友達と3人で行動することが多くそのたびに疎外感やコンプレックスにさいなまれて我慢が限界に達してきました。
また、その夫の女友達はアホの子キャラで通っている天然が売りな明るくて豪快な子で、私と性格が正反対で合いません。
それもストレスになっています。

今朝、夫が彼女との待ち合わせに出かけた後、知人にもう我慢の限界だとメールにて相談しました。
その知人が、話を聞いて夫に女友達とのこれからのつき合い方を忠告してくれました。(私は頼んでいません。その知人は以前から夫と女友達の関係をやりすぎだと感じていたそうです。)
忠告されたことに関して夫が激怒して、「今日帰宅したら私のことをブッ飛ばしてやる!」と言っているそうです。
夫は過去に元交際相手の女性とヨリを戻そうとして職場に押し掛けて女性を殴打して警察沙汰になったことがある人なので怯えています。
結婚して1年以上経ちますが、今までは夫に手をあげられたことはありません。

夫は普段はとても気が小さい人なのですが、自分の世界を壊されそうになったり、ストレスをためると暴発してトラブルを起こすことが度々だったとのことです。

これから私はどうすればいいでしょうか?
甘えるのが下手な私にも問題があると思います。

結婚して引っ越ししてきた土地には信頼できる親族も知人もいません。

よろしくお願いします。

夫が15年来の女友達(独身)を妹のようにかわいがっていて、私達夫婦と行動を共にする際によく呼びつけます。
私は夫とは結婚までに3年のつき合い、夫と女友達とは15年のつき合いです。
夫と女友達が親しくしているのを見ると入り込めない壁を感じて劣等感をいつも感じています。

実は今日、夫と趣味の集まりに行く予定でしたが私はどうしても動かせない用事ができて断りました。
無理をすれば行けないことはなかったのですが、女友達が今日仕事を半休を取って来ることもあって断りました。
夫と二人...続きを読む

Aベストアンサー

わたしも、一旦今日は家を出られた方がいいのではないかとおもいます。
女友達のこと(夫が寂しい思いをしないように心を許せる人を減らしてはいけないと思って我慢してること)や、知人に話したことは反省しているが、それほどこの状況に違和感を感じていること、今日そのことでぶっ飛ばすと言われたことへのショックなど、手紙に書いて落ち着いてから話し合いたいと・・・。

とにかく、今日家で迎えても前向きな話し合いはできないでしょう。

その女友達とは、15年以上お付き合いがあるのでしたら、本当に何もないのでしょう。
でも、奥さんと3人での行動などは違和感がありますし、あなたの気持ちもすごく理解できます。
これが、男友達であっても同じことだとおもいます。

夫婦に必要以上に友人が入り込んでくるのは、おかしいとおもいますよ。
夫婦2人が必要に感じている人ならまだしも、そうでないのですから。

それに、知人から言われたことで腹が立つのは分かりますが、怒ってブッ飛ばしてやるなんて・・・。
いい機会だとおもいますので、これを期に落ち着いてから色々話しあわれてみてはどうでしょうか?

とにかく、今日は家を出られた方がいいとおもいます。

わたしも、一旦今日は家を出られた方がいいのではないかとおもいます。
女友達のこと(夫が寂しい思いをしないように心を許せる人を減らしてはいけないと思って我慢してること)や、知人に話したことは反省しているが、それほどこの状況に違和感を感じていること、今日そのことでぶっ飛ばすと言われたことへのショックなど、手紙に書いて落ち着いてから話し合いたいと・・・。

とにかく、今日家で迎えても前向きな話し合いはできないでしょう。

その女友達とは、15年以上お付き合いがあるのでしたら、本当に...続きを読む

Q好きだよ。とか、大好き。とか無性に言いたい!

彼氏に好きだよ。とか、大好き。とか無性に言いたいです!

私のこと好き?とか聞いてくる彼女には好きなら好きだよ!って言えていいなぁ~と思います。

彼氏はそう言うことを聞きません。

聞いてきたら案外うっとうしいのかもしれませんが。

聞かれてないのに好きだよ。とか大好き。とか言う自然な方法は??

メールとかだと??
3週間会えないので、メールでイチャイチャしたいです。でもどのようにすればいいか分かりません。
いつもはとてもサバサバした内容です。

恋愛っていうか、1年前から結婚の話出てたし来年結婚予定で今はもう家族に近い存在というか…付き合いたてみたいに自然とメールでイチャイチャ出来ないのが悩みかも。

ハートとか普段全く送らないけど送ってみるといいでしょうか??
3週間会えなくてさみしいよ~とか、まだ2週間もあるとか、長いね。とか待ち遠しい。とか早く会いたい!とか。色々言ってみたら多少乗ってくれるといいんだけど。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

普段さっぱりしていて、普通~な会話ばかりしてるからこそ、
たまに愛情表現するのは、ぐっとくると思います(*^^*)

普段の会話の中にぽつんと、会いたいなぁとか、
チューしたいなぁとか、
いつもはしないのに手をぎゅっとしてみたり。
多用しちゃだめですよ(笑)
たまに使うと、彼もドキッとするんじゃないでしょうか。

うちの夫婦は子供ができてサバサバになりましたが、たまに子供がいない隙にキスしたり手つなぐのは、恋人のころを思い出してキュンとします(笑)

参考になれば嬉しいです!

Q夫の女友達が夫のズボンポケットに入れたのでしょうか?

女友達(最近発覚したメール相手)としか思えないのですが
選択しようとして夫のズボンポケットに
女性物タオルハンカチが入っているのを見つけました。

勿論、家族や私の物でもなく
ズボンは、カーゴパンツ(?!)沢山ポケットのあるズボンの普段使わないような下の方のポケットに入っていました

最近発覚したメール相手がいるのを男名前で登録していたのを
知りましたが 夫は「女友達だ」というので仲直りしたばかりの出来事に
何だか複雑な思いです

その女性が入れたとするならば、
どういう状況で入れたか、どんな思いでいれたのか疑問です。

どう気持ちを整理すればよいのかアドバイスをお願いしたく
こちらに書き込ませていただきました。

家庭は壊したくないので 夫には追求しないつもりです。
追求しないのならば詮索もしなければよいのですが、
今は訳があって どちらも出来ない状況です…(勝手な言い分ですが)

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ハンカチは旦那さんが自分で借りて、うっかり見つからないように普段使わないポケットに隠して入れてたのかもしれませんし、浮気相手が存在をアピールするために入れたのかもしれませんし、わかりませんねぇ。

なにもしないならしないでと旦那さんはエスカレートしてそのまま離れていくかもしれませんよ。かといって家庭を壊したくないなら追求はしないほうがいいと思いますが、せめてあなた自身の大切さを思い知るように、新婚当時を思い出して不自然なぐらい愛してあげてください。

ただし、女友達の名前を男の名前で登録してるひとなんていませんよ。浮気を許すのは寛大でいいかと思いますけど、嘘つかれたままにしておくのはよくないと思いますよ。

Q「オマエ」と呼ぶのをやめさせる方法

旦那にオマエと呼ばれます。

普段はニックネームで呼ばれたり「キミ」と呼ばれています。
しかし、興奮してきたり喧嘩の時は「オマエ」と言ってきます。

それで私は呼びかたに腹が立ち本題さておき言い合いになります。

何度も「オマエ」って呼ばれたら腹が立つからやめてほしいと言っています。

ちなみに私は夫をニックネームで呼んだり義理両親の前では〇〇さんと呼んでいます。

子供も産まれるしいい加減に低レベルな言い合いをやめたいです。 (疲れます)
何か良いお知恵はないでしょうか。

Aベストアンサー

49歳の既婚男性です!

(笑)こりゃ~ね~!

貴方の事を
なめているんですよ!旦那は、
貴方の事を軽く見ているから

お前!って
言える訳ですよ!
(^◇^)/

じゃ直させるには、
どうすればいいか?

簡単な事です!


全てにおいて
旦那以上になれば
いいんです!

男って
プライドがあって
ちょっと上から目線で
言いたいもんなんですよ!

特に
会社とかでは
上司に怒られて
ストレスがたまっていると

せめて家の中では
偉そうにしたいって言う

気持がありますね~

それで
外でのストレスを
発散している所が
男には
あります!(笑)


ただ
それは上辺だけで
もともと
実態が伴ってないから

ちょっと
相手が上だと
思ったら
すぐに崩れてしまう

もろいものなんですよ!
(笑)


だから
貴方が旦那を
越えるくらい
しっかりした妻になったら

旦那は、
お前!なんて
言わないし

言えなくなりますよ!

男なんて
口だけだからさ!

そのうち
子供が出来たら

貴方の事を
子供の手前

ママ~!って
呼ぶように

なりますよ!


がんぱ!がんば!
(^0^)/

49歳の既婚男性です!

(笑)こりゃ~ね~!

貴方の事を
なめているんですよ!旦那は、
貴方の事を軽く見ているから

お前!って
言える訳ですよ!
(^◇^)/

じゃ直させるには、
どうすればいいか?

簡単な事です!


全てにおいて
旦那以上になれば
いいんです!

男って
プライドがあって
ちょっと上から目線で
言いたいもんなんですよ!

特に
会社とかでは
上司に怒られて
ストレスがたまっていると

せめて家の中では
偉そうにしたいって言う

気持がありますね~

それで
外でのストレスを
発散している所...続きを読む

Q主人の結婚後の女友達について

主人の仲の良い女性友達についての相談です。
私は結婚5年目で2人の子どもがいます。
主人に仲の良い女性がおり、今日もその女性と二人きりでおしゃれなお店で飲みに行ってます。
その女性は主人より2つ年上の41歳独身女性です。
先日はその女性の誕生日で別の友人と3人でホテルの高級なレストランで食事をして
花束をプレゼントしてサプライズでデザートプレート準備して。
1ヶ月に約2回その女性とおしゃれなレストランで食事に行っています。
私もその女性と会ったことがあり、主人は友達と言っていて
恐らく友達でそれ以上のことはないと思うのですが、私はどうしてもその女性が好きになれません。

私とは子ども2人いるため、最近おしゃれなお店に食事なんて連れてってもらってません。
また、私には、独身時代は2人きりで飲みに行くような友人はいましたが
結婚して子どもを産んで、そんな男性の友達はいません。
単なるやきもちといえばそれまでなのですが、もう気になって気になってしょうがありません。
一応結婚してるんだし、ちょっとは気を遣ってもっと会う頻度を減らしたりしてほしいのですが
それは私のわがままでしょうか。

まだ主人は帰ってきません。
このままだとイライラしていて主人にあたってしまいそうです。

子の気持ち正直に話したほうがいいのでしょうか。
もしくは、我慢していたほうがいいのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

主人の仲の良い女性友達についての相談です。
私は結婚5年目で2人の子どもがいます。
主人に仲の良い女性がおり、今日もその女性と二人きりでおしゃれなお店で飲みに行ってます。
その女性は主人より2つ年上の41歳独身女性です。
先日はその女性の誕生日で別の友人と3人でホテルの高級なレストランで食事をして
花束をプレゼントしてサプライズでデザートプレート準備して。
1ヶ月に約2回その女性とおしゃれなレストランで食事に行っています。
私もその女性と会ったことがあり、主人は友達と言っていて
恐らく友...続きを読む

Aベストアンサー

凄く辛いですね
お気持ちよくわかる気がします
子供があると、なかなか子供を置いては行けませんし、
子供が一緒だと、ホテルレストランは気が引けてしまいますね
子供をご実家などに預けて、行くことはできるでしょうか
もし出来るのでしたら、あなたもご主人と出かけることですよ
妻なんですから、一番に扱って貰いましょうよ

相手の女性とのことを咎めると、良い結果にはなりません
浮気ではないようですから、それはそのまま置いてあげましょう
かえって浮気しない相手なら、良いと思う位が必要かもしれません
風俗や浮気に比べれば、という意味です
信頼して出してあげられる人なら、それはそれで許してあげましょう

外で生活観の無いことをすると、リフレッシュできるようで、
家に帰っても、優しい夫&父親となれたりです
それが飲み屋であったり、パチンコであったり、風俗であったりすると思います

休みの日は一緒に出かけられますか?
文句を言うよりも、おだてて、頼れるな~とか、楽しいとか、
やっぱりパパよね、とか立ててあげると良いと思います

独身の女性には無い良さは、あなたからしか受けられません
あなたの方が若いのでしょうから、負けませんしね
頑張って下さい

凄く辛いですね
お気持ちよくわかる気がします
子供があると、なかなか子供を置いては行けませんし、
子供が一緒だと、ホテルレストランは気が引けてしまいますね
子供をご実家などに預けて、行くことはできるでしょうか
もし出来るのでしたら、あなたもご主人と出かけることですよ
妻なんですから、一番に扱って貰いましょうよ

相手の女性とのことを咎めると、良い結果にはなりません
浮気ではないようですから、それはそのまま置いてあげましょう
かえって浮気しない相手なら、良いと思う位が必要かもしれませ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報