アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退部の先輩への挨

先輩に挨拶をしないまま退部してしまいました

確実に嫌われますよね?
中1女子です

A 回答 (1件)

先輩に挨拶をしなくてはいけないような部活ならば退部した時点で嫌われていると思います。

とは言ってもまだ1年生の1学期なので先輩との交流もないだろうし先輩もすぐ忘れると思いますよ。
それに部活以外での先輩との交流なんてないに等しい(自分の体験では、なので本当にそうとは言えませんが)嫌われても気にする必要はないと思います。
それよりも、退部した部活の同学年の人に嫌われていないか心配した方が良いかと、たまに退部したことで同学年に嫌われる人っていますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています