アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪学院はどんなかんじの学校ですか??
例えば校風やクラブ&サークル、文化祭、評判等小さなことでもいいので教えてください☆

A 回答 (4件)

経済系については、国立大学を定年退職した先生が数多く赴任されている大学で、したがって先生の平均年齢がけっこう高いと聞いたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

じゃあ教授は優秀な方が多そうですね~。

お礼日時:2004/07/24 10:40

yasuhiro20さん こんばんは   私的な感想で申し訳ないですが、赤レンガ作りで非常に感じのいい美しい大学ですよ、関西圏にお住まいなら一度見学に行かれてもよいかと思います。

こちらは既にご覧になられたと思いますが、念のためにhttp://www.osaka-gu.ac.jp/   学費、諸会費も他校と比較されてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.osaka-gu.ac.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

学費は日本一高いみたいですね。その代わり綺麗で設備もいいようです。時計台もロレックスですし。

お礼日時:2004/07/24 10:43

偏差値はあれですけど。


昔はまあ頭が良かったのでまあ就職とかましじゃないでしょうか?
今度オープンキャンパスに橋元弁護士が来るそうですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

橋本弁護士の講演聴いてみたかったですけど行けませんでした(^^;)

補足日時:2004/07/24 10:43
    • good
    • 2

入学を考えておられるのですか?


私は卒業生です。
高橋尚子さんをはじめ、公務員、自営業など生活に安定している家庭に育った人が多く(結構お金持ち)奨学金を受けているような学生はいませんでした。
購買は高島屋、本屋は紀伊国屋、食堂にはレストランが入っています。ちょっとリッチな学生生活を送るにはいいと思います。
ゆとりある学生生活を送りたいと思えば最高の大学だと思います。サークル活動も盛んですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

やっぱりリッチな大学ですね☆サークル活動が盛んみたいなので学際もすごいのでしょうか??

補足日時:2004/07/24 10:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!