アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校にスマホを持っていってのがばれました。どうしたら先生の信頼を上げることが出来ますか?

A 回答 (7件)

特定期間の信頼度は減点方式です。



上げることはできません。
    • good
    • 0

とりあえず、テストでいい点取ってたら信頼は上がると思います。

    • good
    • 0

仮に その教師に対する「信頼を上げる方法」が


あったとします。

 その方法は、国際基準なの?
それとも、その教師の考えは、国際基準なの?

私は、「信頼を上げる方法」なんて、人それぞれじゃないのか?

 いっそうの事 スマホを解約して
教師に解約したので許して下さいと言ってみたら?
    • good
    • 0

(a).卒業まで、朝一番に登校してクラス全員の机と教卓を拭く。


(b).生徒会長になる。
    • good
    • 0

一回ぐらい、いいじゃん気にしない気にしない。


そんなことで、思いっきり信頼下がるとは思いませんね。 殴ったりとかしたわけじゃないんだから。
    • good
    • 0

皆が守れていることが彼方は守れなかった。


信頼をなくすのは簡単ですが、取り戻すには時間がかかります。
日頃のあなたの態度はどんな感じでしょうか。
無理してこびず、いつも通りに接すれば良いと思います。
    • good
    • 0

そんな事を一々気にしていたら先生はやっていられない。

神経衰弱に成ってしまう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!