dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脳の興奮を抑えるためエビリファイというお薬を飲んでいます。

イヤホンで音楽を聴くことが多いのですが、よくないでしょうか?

A 回答 (2件)

私もエビリファイを服用しています。

イヤホンで音楽を聴きますが、特に問題はないと思います。医師にも注意されたこともありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/04 14:03

気苦労は、メンタル面で、問題を、かかえてるんですね。

でも、クスリの、事は、余り気にせずやりたい通りにやっていいと、思いますよ。クスリに、アルコールは禁物でも、何も言わん精神科医も、いるらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/04 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!