電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワンルームのアパートを借りたんですけど変な臭いがします。
お香を焚いても消えません。
部屋を借りるのは初めてで、良く分からないのですが普通の事ですか?
家賃の安い訳ありの事故物件なんで不安です。

A 回答 (3件)

単純に長い間締め切ってあると嫌な臭いがします。


お香などでは消えないでしょう、誤魔化すだけですから。
フライパンでお茶を煎って下さい。
多分良くなります。
    • good
    • 0

どのような匂いなのでしょう?事故物件に住んだ事はありませんが、事故後にクリーニングだけで、腐敗した死体の放置されたフローリングを張り替えていないなどがあるかもしれませんね。


大家さんの金銭事情で安く仕上げたのかも。

下水のような匂いならまた別の問題でしょう。

なるべく自分で何の匂いなのか特定して管理会社に相談されるといいと思います。
    • good
    • 2

ファブリーズして下さい


案外霊的な者にも効きますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!