dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日水泳の授業がありました。
そして思ったんです。足ふっといな!Σ(゚д゚lll)って
太ももすっごい太いし、ふくらはぎも太いです。
何より膝に肉乗ってるのが一番嫌でした。T^T(膝の上が膨らんでるんですよ!)
そんなに太ってないと思っていただけにショックでした。
何か良いダイエット方法ありませんか?
できればもうお腹も足も腕も顔もお尻も痩せたい‼︎
今までもちょっとしていたんですが、ちゃんと始めようと思います。
食欲抑える方法とかなんでも良いので教えてください!
できるだけ効果ある方法お願いします!(`_´)ゞ
写真は家に帰ってきてから撮ったものです。

「私太ってる‼︎」の質問画像

A 回答 (3件)

下半身太りは俺もコンプレックスでしたが意外と脂肪だけじゃなく単にむくみが原因ということも多いと思いますよ。


ダイエットに成功した時、ウエストが一番細い時で66cmくらいでしたが主観的には足が太いと思ってました。(人は細いと言っていましたが典型的な話ですね。)
でも体脂肪率は低かったのでおかしいなということでリンパマッサージをやってみたら明らかに見た目もスリムになりました。

というわけで無理にダイエットする必要はないかもしれないのでまずはリンパマッサージをためしてみることをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)
そういえば最近マッサージするの忘れてました∑(゚Д゚)
またやるようにします!

お礼日時:2016/07/17 18:34

「足パカダイエット」やってみては?気軽にできますよ。

YouTubeで観れます。
あとは、夕飯を18時前に済ませるとか、夕飯を極力減らすとか。
夕飯時にまず最初にキャベツの千切りをひたすら噛んでれば夕飯のおかず食べるのめんどくさくなりますよ。ドレッシングは太るので、手作りでなるべくヘルシーなものを作ってかけるのがオススメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)
足パカダイエットやってます!
でもなかなか効果でなくて~_~;
夕飯も平日は部活あって7:00まで家にいないので、、、
でも土日はやってみますね!
具体案ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/17 18:09

ふっといなというほど太くはないと思いますが、この画像ではよくわかりません。


ダイエット食品のサイトの、「気をつけ」をしているビフォアアフターのような状態で撮影しましょう。
鏡に全身をうつしてシャッターを押せばいいのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)
全身をうつせるような鏡がないんです。。。
お風呂場でも試したんですが、うつらなかったのですわって撮りました。

お礼日時:2016/07/17 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!