dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭と尻尾が青大将で、腹がしまへびに見えるんだけど何だろう?分かる人居ないでしょうか?

「この蛇なに?新種?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ズーム画像

    「この蛇なに?新種?」の補足画像1
      補足日時:2016/07/05 22:44
  • ズームその2

      補足日時:2016/07/05 22:46
  • その2

    「この蛇なに?新種?」の補足画像3
      補足日時:2016/07/05 22:48

A 回答 (3件)

アオダイショウですね


http://baikada.com/JSM/archives/90
    • good
    • 2

青大将が、何か長い物を飲みこんだ姿かも。

    • good
    • 2

画像が小さくてよく分かりませんが、アオダイショウとヤマカガシは日本に普通にいるヘビらしい。


ヤマカガシの方は毒ヘビだから気を付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!